社会の話題と反応を発信していくネットメディア

この国の民主党の政治家たちは、99%の時間を共和党との戦いに費やし、この国を偉大にすることを考えていない。その半分のエネルギーを中国、ロシア、イラン、EUに向けていればアメリカは偉大な国になるものを。

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

この国の民主党の政治家たちは、99%の時間を共和党との戦いに費やし、この国を偉大にすることを考えていない。

もし彼らがそのエネルギーの半分を中国、ロシア、イラン、さらには欧州連合との戦いに費やしていたら、アメリカはすべての関税をやめ、再び偉大な国に戻ることができるだろう。それどころか、彼らは保守派以外には弱腰だ。わが国は世界の笑いものになってしまった!」。

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

いわゆる民主党の「進歩派」が、民主党の穏健派に騙され、翻弄されているのを見るのはとても興味深い。かつてはその逆だった。

進歩派が折れるかどうか、そしてそうなるまでにどれだけの時間がかかるか見てみよう。” – ドナルド・J・トランプ大統領

スポンサーリンク

米下院、1兆ドルのインフラ投資法案可決 大型歳出法案は先送り

米議会下院は5日、バイデン政権の経済政策の柱の一つである5年間で総額1兆ドル(約113兆円)規模のインフラ投資法案を可決した。バイデン大統領の署名を経て成立する。

もう一つの柱である気候変動・社会保障対策に10年間で総額1・75兆ドルを投じる大型歳出法案は与党・民主党内の意見集約ができず、採決を11月後半に先送りした。

バイデン政権にとっては、3月に成立した1・9兆ドル規模の新型コロナ経済対策に続く大型経済対策となる。バイデン氏は声明で「今夜、我々は国家として記念すべき一歩を踏み出した。数百万人の雇用を創出し、21世紀の経済競争に打ち勝つ道筋をつける一世一代の法案だ」と強調した。

米下院、1兆ドルのインフラ投資法案可決 大型歳出法案は先送り | 毎日新聞
 米議会下院は5日、バイデン政権の経済政策の柱の一つである5年間で総額1兆ドル(約113兆円)規模のインフラ投資法案を可決した。バイデン大統領の署名を経て成立する。もう一つの柱である気候変動・社会保障対策に10年間で総額1・75兆ドルを投じる大型歳出法案は与党・民主党内の意見集約ができず、採決を11
ダーラムは、ロシアゲートで民主党がFBIと国民を操作したという事件を立証している(Bloomberg)/ダーラムが逮捕したダンチェンコに情報を与えていた「ドーラン」は、クリントン夫妻と密接なつながり。ダーラムの最終目標はクリントン陣営(breitbart)
ブルームバーグ、コラムニスト、エリ・レイク氏 「ロシア連邦の元ロビイストで民主党の工作員であるチャールズ・ドーランは、ヒラリー陣営が対戦相手がロシアに妥協していると主張するために依頼した書類の重要な情報源だった」 「ダーラムは、ロシ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【トランプの予言どおり】やはりバイデンは嘘をついた。バイデン政権は、不法移民の家族にお金を払うことになっていた。バイデンは「不法滞在の外国人に45万ドルを支払う」という報道を否定したが、司法省は質問に答えず、ホワイトハウス副報道官は言葉を濁す(動画あり)
バイデンの嘘、結局不法移民の家族にお金を払うことに。そしてホワイトハウスのスポークスマンは嘘をついた。 不法移民の子供の95%を家族と再会させたトランプ大統領を非難する。 2021年11月5日 ジョー・バイデンがまたしても嘘を...続きを読む
【音声あり】45thトランプ大統領、子供にワクチン接種を勧めるバイデン政権を批判/「子供たちはワクチンを接種すべきではない。彼らは免疫システムも強い」/バイデンは5〜11歳の子供へのワクチン接種を推進
リズ・ハリントン氏 トランプ大統領は、子供たちがコビドワクチンを接種すべきではないと考えている。 "彼らは強く、免疫システムも強い...子供は違う" トランプ大統領「彼らの免疫システムは強い。ワクチン接種は不要だ」 「ワ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました