社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【45thトランプ大統領FOXインタビュー】この国では多くの偽の捜査に焦点が当てられていて、偉大さに焦点が当てられていない!

事件
スポンサーリンク

45thトランプ大統領「我々の国はこれらの偽の調査の多くに焦点を合わせており、もはや偉大さに焦点を合わせていない」

私はインタビューに向かう途中で考えていた。この国では多くの偽の捜査に焦点が当てられていて、偉大さに焦点が当てられていない。もはや。彼らはすべてが調査である。

現在行われていることを見てみると、選択委員会(1月6日の調査委員会)がある。しかし、彼らは愛国者である人たちを追いかけている。

DCで起こったことを見ると、愛国者ではない悪い輩たちがいて、アンティファや他の人たちがやってきて、多くの人を迷わせている。もはや彼らはそれを隠そうとはしない。

スポンサーリンク

スティーブ・バノン氏は1月6日の件で委員会の調査召喚状を無視し起訴されるも、「バイデンを倒す」と訴える

2021年11月15日

前トランプ大統領首席戦略官スティーブ・バノンは、金曜日にバイデン政権によって前例のない起訴をされたことを受けて、今朝、DCのFBIフィールドハウスに出頭した。

委員会の召喚状に従わなかった2件の侮辱罪で起訴された。バノンの到着の様子は撮影され、DC現地事務所の外から支持者にメッセージを伝えた。

バノン(67歳)は、ワシントンD.C.の裁判所への初出廷から数時間後に姿を現し、ハンター・バイデンの「地獄のハードドライブ」という亡霊を使って、自分に対する訴訟への反対を訴えた。

「メリック・ガーランド、ナンシー・ペロシ、ジョー・バイデンにとって、これは地獄の軽犯罪になると言っているんだ」

バノンは月曜日の朝、ワシントンにあるFBIの現地事務所で自首した際にも反抗的な態度を崩さなかった。

「我々はバイデン政権を倒す。… 忘れるな、ノイズではなくシグナルだ」とバノン氏は支持者に語りかけた。

スポンサーリンク

参考記事

45thトランプ大統領、バイデンの石油備蓄放出を大批判/「私は原油価格が非常に低かったときに、戦略石油備蓄を満タンにした。埋蔵石油は戦争などの重大な緊急事態のために使うもので、それ以外の用途はない。1年前はエネルギーに依存しない国だったのに、今ではOPECの言いなりだ!」
ニューズウィークコラムニスト、ベンジャミン・ヴァインガルテン氏 ブランドン(FJB)の破壊的な反エネルギー政策と組み合わせた無限のお金の印刷は、まるで論理的な結果をもたらしているかのようだ。 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナル...続きを読む
【岸防衛相またもGJ】中露空軍の共同飛行は「示威行動」と岸防衛相、防衛力強化を図る考えを示す/「先月の中露艦艇の日本周回航行、この度の中露爆撃機共同飛行等 これら一連の軍事演習は、我が国に対する示威行動を意図したもので重大な懸念」とツイート
中露空軍の共同飛行は「示威行動」と岸防衛相 中露空軍の共同飛行は「示威行動」と岸防衛相/防衛力強化を図る考えを示した 2021/11/23 岸信夫防衛相は23日、中国とロシアの空軍機計4機が日本海から太平洋にかけて長距離飛行し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました