社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【不都合な真◯9】「ロックダウン、ワクチン接種義務、ビジネスの制限、マスクの義務化をした国」と「そうしなかった国」の死亡者数のグラフは似ていますか?

コロナ

イギリスとスウェーデン

イギリスでは、ロックダウン、医療機関の予約キャンセル、ビジネスの制限、マスクの義務化、ワクチンを接種していない医師や看護師の解雇…。

スウェーデンでは、そのような規制は一切なく、冷静に行動していました。

その結果は?ウイルスは英国の非科学的な対策を気にすることはなかった。

現在の状況:スウェーデンと英国のコヴィド-19に起因する新たな死亡者(7日間の平均死亡者数(10万人あたり))

動画あり【不都合な真◯8】ゲイツ、ファウチ、尾身氏に続き、ついにWHOテドロス氏「東欧のワクチ◯接種率が低い国でも、西欧の世界有数の接種率が高い国でも急増中だ!」「何度も言っているが、ワクチ◯は感染を完全に防ぐものではない!」「『誤った安心感』を持つな!」
WHOテドロス氏「コロナは東欧のワクチ◯接種率が低い国でも、西欧の世界有数の接種率が高い国でも急増しているんだ!」「何度も言っている!ワクチ◯は感染を完全に防ぐものではない!」「ワクチ◯がパンデミック...続きを読む

これは想像を超えた愚かさです

マウントサイナイ・ロングビーチ病院はワクチン義務化により72名の医療スタッフを解雇し、その後スタッフ不足により閉鎖した。

乗客は現在、新しい亜種への不安の中、飛行機を降りることができない

南アフリカからの乗客は現在、新しい亜種への不安の中、アムステルダムで飛行機を降りることができない

亜種は発見される

もしあなたの国がCovidの新しい亜種の配列決定に真剣に取り組んでいれば、ある時点で新しい亜種(すでに流通しているが、他の国では検出されていないもの)を最初に検出することになるでしょう。

その報酬として、あなたの国は渡航制限という罰を受けることになります。

参考記事

【動画あり】トランプ大統領、感謝祭のメッセージ/「何も心配はいらない。我々は再び偉大な国になる。アメリカは決して失敗しないし、間違った方向に進むことも許さない。何世代にもわたって私たちは偉大な存在であり続ける」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「私たちの国では非常に興味深い時期ですが、心配はいらない。我々は再び偉大な国になる。 アメリカは決して失敗しないし、間違った方向に進むことも許...続きを読む
【ポンペオ前国務長官】「オリンピックは、自由とスポーツの才能の表現だ。 それを北京で開催するのは、まったくもって不適切だ」
ポンペオ前国務長官 オリンピックは、自由とスポーツの才能の表現だ。 それを北京で開催するのは、まったくもって不適切だ。 自由の国であるアメリカに住んでいることに感謝している。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました