社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンター・バイデンが父親の認知症についてセラピストと話していたことが、新刊「地獄のラップトップ」で明らかに/セラピストはハンターに「父親は住所を思い出せるようになった」「最近、何か詳細なことを思い出すことができたか?」ハンターは「NO」と答えた

事件
スポンサーリンク

ハンター・バイデンが父親の認知症についてセラピストと冗談を交わしていたことが新刊で明らかに

2021年12月2日

ハンター・バイデンのノートPCスキャンダルに関する新刊に、ハンターと彼のセラピストの間で交わされた、ジョー・バイデンが認知症であることをジョークにしたテキストメッセージのやり取りが掲載されている。

ハンター・バイデンが父親の認知症についてセラピストと冗談を言っていたことが、新刊で明らかになった。

ハンター・バイデンのノートPCスキャンダルを描いた新刊に、ハンターとセラピストの間で交わされた、ジョー・バイデンが認知症になったことをジョークにしたテキストメッセージのやりとりが収録されていることがわかった。

火曜日、ミランダ・デバインの新著「Laptop from Hell: Hunter Biden, Big Tech, and the Dirty Secrets the President Tried to Hide(地獄のラップトップ: ハンター・バイデン、ビッグテック、そして大統領が隠そうとした汚い秘密)」が全米の書店に並んだ。

スポンサーリンク


この本は、今や悪名高いハンター・バイデン氏のノートPCスキャンダルの経緯を詳述したものですが、バイデン大統領の息子が父親の精神状態をどのように見ているかについての新たな洞察も含まれている。

2019年1月、ジョー・バイデンが大統領選のキャンペーンを開始する数ヶ月前に、ハンターはセラピストであり友人でもあるキース・アブローとテキストメッセージを交換した

Fox Newsが報じたように、デバイン氏によると、会話の内容は民主党の大統領候補についての議論だったが、すぐにジョー・バイデンの話題になった。「君のお父さんが答えだ 」とアブローは言った。「認知症を克服した男は大物だ。彼が国の復興のために何ができるか考えてみてくれ」

「ハンターは、”お前は最低だ “と答えたが、大笑いした。

もしかしたら、彼は住所を思い出せるようになったので、我々国民が望むようなことを思い出す手助けをしてくれるかもしれない」アブローが続けると、ハンター氏は父親が「自分がどこに住んでいるかを知る必要はない」と答えた。

スポンサーリンク


「なぜなら、「シークレットサービスが少なくとも75%の確率で正しいと判断するのは、その点だけだからだ」と答えた。

さらに、この本では2人の別の会話が紹介されている。アブロウはハンターに、「父親は最近、何か詳細なことを思い出すことができるのか」と尋ねた。ハンターは「いや」と答えたようだが、「どうせ全部フェイクニュースなんだから、問題はない」と付け加えている。

バイデン大統領の精神状態については以前から懐疑的な見方があり、実際に認知症ではないかとの噂が流れていた。ホワイトハウスは先月、最初の健康診断の結果を発表したが、認知機能のテストは行わなかった。

New book reveals Hunter Biden joked with therapist about father having dementia
Included in a new book about Hunter Biden's infamous laptop scandal is a text message exchange between Hunter and his therapist wherein they joke about Joe Bide...続きを読む
スポンサーリンク

新刊:『Laptop from Hell』: Hunter Biden, Big Tech, and the Dirty Secrets the President Tried to Hide

(地獄のラップトップ: ハンター・バイデン、ビッグテック、そして大統領が隠そうとした汚い秘密)

スポンサーリンク

参考記事

バイデンの背中に浴びせられる記者の罵声、飛び交う怒号「ウイルスをシャットダウンするという約束はどうなったんだ!!」/無視してヨボヨボと立ち去ったバイデンに非難轟々
バイデン、嘘をついた挙句に質問を無視 ウイルスをシャットダウンするという約束はどうなったんだ?" ジョー・バイデン:無視して立ち去る。 ヨボヨボと立ち去るバイデンの背中に浴びせられる罵声。飛び交う怒号。怒号 ...続きを読む
トランプ大統領、「スクープだ!バイデンがトランプ大統領の「メキシコ残留」政策を再開する。しかし、バイデンよ、すでに無審査で数百万人が入ってきた後では、少し遅すぎやしないか?」/これにより、移民たちは再びメキシコに送り返されることになる。
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 スクープだ。バイデンがトランプの「メキシコ残留」政策を再開 "すでに全く無審査で数百万人が入ってきた後では、少し遅すぎやしないか?" - ドナルド・J・トランプ大統領 バ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました