社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【地に堕ちた左派の英雄兄弟】なんと今度はクリス・クオモが性的不正行為で告発される!/CNNのクリス・クオモが解雇されたのは、クリスに「深刻な性的違法行為の申し立て」がなされたためだった

事件

クリス・クオモ、性的不正行為で告発される

CNNからの撤退を受けて – TMZ

弁護士のデブラ・カッツ氏は、クライアントがクオモ氏による「深刻な性的違法行為」を主張し、水曜日にCNNにその主張について連絡したと述べた。

CNNがクリス・クオモ氏を解雇したのは、同氏に「深刻な性的違法行為の申し立て」がなされた後だったと弁護士が発表

デブラ・カッツ弁護士は、「放送中のクリス・クオモの偽善的な言葉を聞き、これらの女性の信用を落とそうとする彼の努力に嫌気がさしたため、私のクライアントは、彼女に対する深刻な性犯罪行為をCNNに報告するために弁護士を雇いました 」と述べています。

「水曜日、私はCNNに連絡し、クリス・クオモに対するクライアントの不正行為の申し立てを報告しました。金曜日までには、依頼人の申し立てを証明する証拠書類を提供し、依頼人がインタビューに応じられるようにすることについて、CNNと協議しました」とカッツは語った。

CNNがクリス・クオモを解雇したのは、彼に「深刻な性的不正行為の申し立て」がなされた後だったと弁護士が言う。

5, 202102

CNNはキャスターのクリス・クオモに性的不祥事の申し立てがあったため、クオモを解雇したと弁護士が日曜日に発表した。

兄のアンドリュー・クオモ元ニューヨーク州知事の性的不祥事を告発した女性たちの情報を、仕事上の「情報源」を使って探っていたことが明らかになり、CNNはクオモ氏を停職処分にしていた。

CNNが土曜日の夜にクオモ氏を解雇したことを受けて、デブラ・カッツ弁護士は今朝、声明を発表した。

クリス・クオモ氏は、アンドリュー・クオモ前知事に対するセクハラ疑惑が公になったことを受けて、カメラを直視し、『クオモ・プライムタイム』の視聴者に向けて、『私は常にこれらの問題に非常に深い関心を持っており、深く考えています。そのことをお伝えしたかったのです』と述べた。

その後、検事総長は、クリス・クオモが、知事に対してセクハラや性犯罪の深刻な申し立てをした女性たちの中傷に積極的な役割を果たしたことを示す、明らかな証拠書類を公開した。

スポンサーリンク


放送中のクリス・クオモ氏の偽善的な発言を聞き、これらの女性の信用を落とそうとする彼の努力に嫌気がさしたクライアントは、彼女に対する深刻な性的不正行為をCNNに報告するために弁護士を雇った。

2021年12月1日(水)、私はCNNに連絡し、クリス・クオモに対するクライアントの不正行為の申し立てを報告した。金曜日までに、わたしはCNNと、わたしのクライアントの申し立ての証拠書類を提供することと、わたしのクライアントがCNNの社外弁護士とのインタビューに応じられるようにすることについて協議した。昨晩、CNNはわたしのクライアントの申し立てに迅速に対応し、クオモ氏を解雇した。

依頼人が今回名乗り出たのは、自分の話と関連文書を共有することで、ほかの女性を守ることができると考えたからだという。彼女は自分の申し立てに対するCNNの調査に引き続き協力する。申し立ての性質上、彼女は匿名を希望していますが、この決定を尊重していただきたいと思います」と述べている。

CNN fired Chris Cuomo only after a 'serious sexual misconduct allegation' was made against him, attorney says - Breaking911
CNN fired anchorman Chris Cuomo after a sexual misconduct allegation was made against him, an attorney said Sunday. The news network had previously suspended Cu...続きを読む

参考記事

【トランプ大統領声明】「2020年の大統領選挙に大規模な不◯がなかったと思う者は、よほどの愚か者か、よほどの腐敗者かのどちらかだ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:選挙不◯がなかったと思う者は愚か者だ」 「2020年の大統領選挙に大規模な不◯がなかったと思う者は、よほどの愚か者か、よほどの腐敗者かのどちらかだ!」...続きを読む
ほんこん氏、坂上忍氏の彭帥問題めぐる発言にブチ切れ。「おぞましい発言やで、これは!」「民度が低い。メディアもテレビも!」「何いけしゃあしゃあとぬかしとんねん、ほんま、ふざけやがって」/ネットは賛辞、賛同の嵐
ほんこん 坂上忍の彭帥問題めぐる発言に激高「おぞましい発言やで、これは!」 東スポWeb 2021/12/04 お笑い芸人のほんこんが4日、自身のユーチューブ「ほんこんちゃんねる」を更新。中国...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました