社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】我々は国境を取り戻し、自由な企業を取り戻さなければならない。そして我々は公平なメディアを必要としているのだ- ドナルド・J・トランプ大統領

政治

リズ・ハリントン氏「トランプ大統領インタビュー

我々は国境を取り戻し、自由な企業を取り戻さなければならない。そして我々は公平な報道機関を必要としている。- ドナルド・J・トランプ大統領

45thトランプ大統領

我々は自由な企業に戻らなければならないし、平等な報道機関が必要なのだが、それが今はない。ビッグテックで起きていることは不名誉なことだ。

我々にはやるべきことがある、そしてそれは必ずなしえる。我々はは人々を味方につけることができると信じている。

例えば、有権者証明書の発行を望まない人、強力な軍隊や国境を望まない人、手先のような人々を国に流入させたい人などが大勢いる。

彼らは国境で目の当たりにしていることを信じられないし、中には本当に(そう信じている)悪い人間もいる。

中間選挙では共和党が大勝利を収めると思う。彼らが戻ってくるのは非常に難しいと思う。

参考記事

【地に堕ちた左派の英雄】CNNのキャスター、クリス・クオモを大批判/「ジャーナリズムの倫理が問われている!クオモは一度や二度ではなく、何度もジャーナリズムの倫理や規範に違反した」
 CNNのブライアン・ステルターがクリス・クオモに銃を向ける CNNのブライアン・ステルターがクリス・クオモにポテトガンをぶっ放す 12月 05, 2021 CNNが...続きを読む
民主党の世論調査では、ジョー・バイデン大統領の支持率は赤字/民主党議員は中間選挙の落選危機に戦々恐々
民主党の世論調査では、ジョー・バイデン大統領の支持率は赤字となっている 中間選挙での惨敗を避けるためには、バイデン大統領のアジェンダをもっとうまく売り込まなければならないと議員たちは考えている。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました