社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペ前オ国務長官/IOCには開催地がそれに相応しいか確認する義務がある。中共は確かにそうではない/我々は、このジェノサイド・オリンピックを称えるべきではない。

中国

ポンペ前オ国務長官「北京五輪をボイコットせよ」

恐ろしい人権侵害に対して習近平に報いること、そしてこれが起こっている場所からほんの数マイル離れていることをアスリートに求めることは、1930年代に何が起こったかを思い出させてくれる。我々は、このジェノサイド・オリンピックを称えるべきではない。

国際オリンピック委員会は、これらのゲームの開催地がそれにふさわしいかどうかを確認する責任がある。中国共産党は確かにそうではない。IOCが失敗したら、アメリカがリードしなけれならない。

ポンペ前オ国務長官「敵をなだめるな!」「社会主義は機能しない」

我々の政権は、敵国をなだめることがアメリカ人の安全と安心に有害な結果をもたらすことを理解していた。我々は強さの立場から敵国に対処し、より安全で平和な世界を確保し、米国民にとってより良い結果をもたらした。

政府は国民のために働くことになっており、その逆ではありません。

ポンペ前オ国務長官

民主党、共和党、無所属にかかわらず、歴史の事実は明らかだ:社会主義は機能しない。

参考記事

【トランプ大統領声明】「2020年の大統領選挙に大規模な不◯がなかったと思う者は、よほどの愚か者か、よほどの腐敗者かのどちらかだ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:選挙不◯がなかったと思う者は愚か者だ」 「2020年の大統領選挙に大規模な不◯がなかったと思う者は、よほどの愚か者か、よほどの腐敗者かのどちらかだ!」...続きを読む
【無能バイデン政権】11月の雇用統計が市場予想の半分にも届かず、34万人の雇用を失う/トランプ大統領「バイデンはリーダーシップがないため、国を破壊している。多くの努力と金が国を破壊するためだけに、2020年の大統領選挙の詐◯に費やされたのだ!」
リズ・ハリントン「45thトランプ大統領声明」 アメリカは、経済学者が設定した非常に控えめな予想に比べても34万人分の雇用を失った。多くの努力とお金が、国を破壊するためだけに、2020年の大統領選挙...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました