社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画:気持ちが◯いので決して見てはいけません】現役のアメリカ合衆国副大統領、カマラ・ハリスはひたすら笑う。

政治

カマラ・ハリスにとってすべてが面白い

司会者「現時点での最大の失敗は何だと思いますか?」

カマラ・ハリス「DCからもっと出なかったこと。アハハハハハッ」

アフガンの質問で馬鹿笑い

アメリカ合衆国の現職の副大統領です

カマラハリスと偽りのわらい

朝食では飲んだり食べたりしない

アメリカの本当の大統領は誰?

参考記事

【動画あり】マスクに執着した結果を見てみますか?/飛行機の中で、自分のマスクをあごに引っ掛けながら、男性に「マスクをしろ」と悲鳴をあげ・・・」/更新:動画追記。女はFBIに逮捕された
更新:動画追記。女はFBIに逮捕された(12/27 16:55) Dr.イーライ・デビッド「コロナは致命的なパンデミックです」 人々から ・ロジック、常識、根拠に基づく医療、公衆衛生、科学的討論...続きを読む
ドナルド・トランプのクリスマスの奇跡/世論調査ではバイデンに圧勝、イギリスのブックメーカーは2024の勝者はトランプ、新刊の売り上げはたった10日で1000万ドル、ソーシャルメディアの設立で純資資産は3倍(townhall)
ドナルド・トランプのクリスマスの奇跡を祝おう 2021年12月26日 12:01 さて、私たちは期待以上のものを手に入れた。なぜなら、トランプはおそらく史上最大のカムバックを果たしたからだ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました