社会の話題と反応を発信していくネットメディア

英アン◯リュー王子を訴えているジュフリー氏とエプスタインとの間で結ばれた「極秘の和解契約書」が1月3日に公開される/ジュフリー氏はエプスタインを介して、アン◯リュー王子に性◯為を強制されたとしていた

事件
スポンサーリンク

アンドリュー王子を訴えているバージニア・ジュフリー氏とエプスタインとの間で結ばれた調停資料の公表を命じた。

エプスタインの性被害者バージニア・ジュフリーが2009年にジェフリー・エプスタインと交わした極秘の和解案が、失脚した金融業者がアンドリュー王子に性的なものを「貸した」と主張する訴訟の一部として、1月3日に公開される予定です。

スポンサーリンク


バージニア・ジュフリー(1983年8月サクラメント – ):ジェフリー・エプスタインが運営していた未成年者性的人身売買組織による最も著名な被害者の一人。

2019年11月にBBCに出演し、自身が未成年者であった時にエプスタインを介してイギリス王室のアンドリュー王子に3回にわたって性行為を強制されたとイギリス国民に広く訴え、アンドルー王子に肩書を返上するよう呼びかけた。その後、王子は2019年11月20日に公務を停止し、王子が関係していた組織や慈善団体は多くが彼との関係を解消した。

2021年12月30日

バージニア・ジュフレがジェフリー・エプスタインと2009年に交わした極秘の和解案が、失脚した金融業者がアンドリュー王子に性的に「貸した」と主張する訴訟の一部として、1月3日に公開されることになった。

マンハッタンのロレッタ・プレスカ連邦地裁判事は、ジュフレがアンドリュー王子とハーバード大学法科大学院名誉教授のアラン・ダーショウィッツを相手取った訴訟で封印されていたこの文書が、完全に開封されて公判記録で入手できるようになると述べた。

Bloomberg - Are you a robot?
スポンサーリンク

ギスレーヌ・マックスウェル事件の裁判官は、エプスタインとアンドリュー王子の契約書を1月3日までに公開するよう命じる

ジョー・ホフト著
2021年12月30日

ギスレーヌ・マックスウェル裁判は、エリートによる犯罪行為の大規模な隠蔽であったという主張があるが、ある文書が公開されると伝えられている。

ギスレーヌ・マックスウェル事件の裁判官は、関心のある1つの文書を公開するよう命じた。

ジェフリー・エプスタインに関連して、公表されていないことがたくさんあります。 例えば、FBIによって観察されたいくつかの文書がどこに行ったのか見当もつかない。

Judge in Ghislaine Maxwell Case Orders Epstein Agreement with Prince Andrew to Be Released by January 3rd
Although there are claims that the Ghislaine Maxwell trial was a massive coverup of criminal actions by the elite, one document will reportedly be released to t...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

NEW!:小児性愛者エプスタインの元恋人、ギレーヌ・マクスウェルは5つの罪で有罪の判決。最高で65年の禁固刑/検察「彼女は若い女の子を操り、手なずけ、深く永続的な被害を与えた」
ギレーヌ・マクスウェルは、6つのうち5つで有罪 元ジェフリー・エプスタインの友人であるギレーヌ・マクスウェルは、6つのカウントのうち5つで有罪となった ギスレーヌ・マックスウェル裁判:故ジェフリー・エプスタイ...続きを読む
なんと、小◯性愛者のジェフリー・エプスタインは、ビル・クリントンの任期中に、17回もホワイトハウスを訪問していたことが明らかに/1日に2回訪問したことも3度。
エプスタインは、ビル・クリントンの任期中に、17回もホワイトハウスを訪問していた 2 December 2021 EXCLUSIVE: ジェフリー・エプスタインのクリントン・ホワイトハウスへの訪問が明らかに。 訪問者記録による...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました