社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【エプスタイン関連裁判】アンドリュー王子にとって「残酷な」法廷審問は「これ以上ないほど悪い方向へ」/王室側の主張を裁判官が「受け入れないことを明確にした」ため、裁判を破棄してもらうという希望は切れた/近日中に判決が出る予定

事件
スポンサーリンク

アンドリュー王子にとって「残酷な」法廷審問は「これ以上ないほど悪い方向へ」

2022年1月5日

・専門家によると、王室弁護士の主張を裁判官が「受け入れないことを明確にした」ため、裁判を破棄してもらうという公爵の希望は糸が切れたような状態になったという。

・ジェフリー・エプスタインとバージニア・ジュフリーの間の2009年の私的な和解は、月曜日に法廷で公開された。

・アンドリュー王子はエプスタインがジュフリーの主張を取り下げるために50万ドルの和解金を支払ったことで、訴訟が却下されることを望んでいる。

・しかし、専門家によると、ルイス・カプラン判事は、ヨーク公爵の弁護士の主張を「受け入れないとはっきり言った」そうです。

・彼は、審理が終わってもすぐには判決を下さず、「かなり近いうちに」判決を下すと述べた。
ジュフリーさんは、2001年にエプスタインの複数の家で3回、公爵とセックスすることを強要されたと主張しています。

スポンサーリンク


裁判官は王室に対し、訴訟の棄却を求める彼の訴えが成功するかどうか、「かなり早く」(おそらく数日以内に)分かるだろうと述べた。

しかし、ルイス・カプラン判事は昨日ニューヨークで行われた決闘の審理で、彼の弁護団に打撃を与えたため、女王の息子にとって初期の兆候は良いものではありませんでした。

ある法律の専門家は、この審理は「これ以上悪いことはない」と言い、彼の弁護士が裁判官に対して「謹んで反対する」と言うにとどまったことは、「裁判官に謹んで反対するということは、あなたがもうすぐ負けるということだ」と付け加えて、良い兆候ではないことを指摘した。

61歳の王子はこの主張を激しく否定し、彼女に会った記憶すらないと言っている。

Prince Andrew's hopes of having case thrown out hang by a thread
Early signs were not good for Prince Andrew after Judge Lewis Kaplan put his legal team through a bruising encounter during a make-or-break hearing in New York ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

日本のメディア「オミクロン感染拡大!市中感染か!」/一方、海外では→WHO責任者「 オミクロン株は、他の変異ウイルスより重症化リスク低い。とてもよいニュースだ」。英ワクチン担当相「オミクロン株は症状軽い、新たな制限不要」
沖縄、新型コロナの新規感染600人前後か 県が暫定値を発表 2022年1月5日  沖縄県は5日午前、新型コロナウイルスの新規感染者が暫定値で600人前後になる見通し、と発表した。県が暫定値を公表するのは異例。 沖縄では大規模感...続きを読む
テッド・クルーズ議員「共和党が下院を奪還したらバイデンを弾劾する」と述べる/クルーズ氏「弾劾を検討する根拠は複数ある。最も大きな理由はバイデンが国境を無法状態にしたことだ」
テッド・クルーズ共和党が下院の支配権を再び獲得した場合、バイデンを弾劾する可能性がある。 1月4日 テキサス州選出のテッド・クルーズ上院議員は、中間選挙で共和党が下院を再び支配した場合、ジョー・バイデンに対する弾劾手続きを取る可能性...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました