社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり/タッカー・カールソン驚愕。NYT元記者はFOXの視聴者に語る「枠珍は市場から撤◯する必要がある。誰もそれを受けるべきではない」

コロナ

タッカー・カールソン驚愕

アレクサンダー・ベレンソンはFoxの視聴者にこう語る。「mRNA コ◯ナ枠珍は市場から撤去する必要があります。誰もそれを受けるべきではない。誰もブーストを接◯するべきではない。誰もダブルブーストを◯種べきではない。現時点では、危◯で効◯のないものです」

スポンサーリンク


アレクサンダー・ベレンソン私たちは今、非常に危◯な瞬間にいるのです。この2年間で最も重要なことです。枠珍がオミ◯ロンに全く効◯ないことが完全に明らかになったのです。

イスラエルでは、昨年のピーク時よりも多くの重◯患者が出ると予測されており、もう1回ブー◯ターを打てば解決するという考えは、まさに正気の沙◯とは思えません。

私はかなり慎重にデータを見ているので、今までこのようなことは言いませんでしたが、これらの枠珍は今すぐ市場から撤◯される必要があります。

誰も接してはいけません。誰もダブブー◯トを受けるべきではない。オミクロンのスパイクとは違い、体に抗体を作らせるもので、現時点では◯険で効◯のない製品です。

スポンサーリンク


ファウチが「モノクローナル抗体製剤を投与するつもりはない」と言ったのは、第一世代の製剤はアミコンスパイクに効が◯いからで、MRNA枠珍やブーターを投与するのも同じ理屈です。

たとえ短期的には感染率を下げることができたとしても、ブーメラン効果があります。それはすべての国で見られることです。これらの製品は回収される必要があります。この国に住んでいる人なら誰でもわかることです」

アレクサンダー・ベレンソン

1973年1月6日生まれ。アメリカの作家である。ニューヨーク・タイムズ紙の記者を経て、スリラー小説や企業の財務報告書に関する本を複数執筆している。ベレンソンは、パンデミックは深刻さが誇張されていると主張し、ワクチンの安全性と有効性について主張を展開している。

Alex Berenson - Wikipedia

参考記事

動画あり【バイデンは末期的】:不気味にささやき、激昂し、市長の名前を忘れ、自ら課したマスク義務も無視してうろつく
ジョー・バイデン、ペンシルバニア州で再び不気味なささやき声を披露 - その後、群衆とマスクなしで交流 2022年1月28日15時42分 ジョー・バイデンは金曜日、インフラストラクチャ法案を宣伝...続きを読む
【死に体のバイデン政権】CNN「バイデン民主党は11月の中間選挙で大打撃を受ける」/CNNが調査した「バイデンに致命的な」8つの悲惨な数字
新しい世論調査におけるバイデンの8つの悲惨な数字 2022年1月26日 (CNN)アメリカ人のわずか41%がジョー・バイデン大統領の仕事を支持し、56%が不支持である。これは悲惨だ。しかしここに、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました