社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ついに出た!【ヒラリー詰みか!?】ヒラリー陣営がトランプ氏のサーバーに「潜入」し、トランプ氏とロシアとの関連を作り出すために報酬を支払っていたことが、ダーラム特別捜査官の調査により明らかに(fox)

事件

これまでの要点

・2016年大統領選のロシア疑惑=ヒラリー疑惑

2016年ヒラリー陣営の弁護士サスマン容疑者は、トランプ陣営がロシアの銀行を通じてロシア当局との間で秘密の通信を行っているという話をFBIに持ち込んだのだが、それが事実無根であるだけでなくクリントン選対を顧客にしていたことを隠していたことで罪に問われ、2021/9/16に起訴された。

サスマン容疑者は、FBIだけでなくマスコミにも偽の情報を持ち込んでおり、起訴状はサスマン容疑者が大手新聞の記者に会い、その結果、10月31日にロシア銀行疑惑の記事になり、その手数料を「秘密プロジェクトに関わる秘密会合」としてクリントン選対に請求していたことを明らかにしている。

・ヒラリーは偽情報を大統領選に利用

2016年の大統領選投票日の9日前、翌日ヒラリー・クリントン候補は「トランプはロシアとの関係に関わる疑惑に応える時が来た」とツイートして選挙に利用していた。

・ヒラリー陣営に関係する主な人物等

・「チャールズ・ドーラン」:民主党、クリントン陣営の工作員(の疑義)
・「クリストファー・スティール」:元英国スパイ。クリントン陣営が資金提供し、民主党から報酬を得て、トランプ陣営がロシアと共謀したとデッチ上げた報告書を書いた人物。
・「イゴール・ダンチェンコ」:ダーラムによりFBIから逮捕、起訴された。クリストファー・スティールに偽の情報を提供した人物。
・「サスマン」:ヒラリー陣営の弁護士。すでに逮捕。トランプ陣営がロシアの銀行を通じてロシア当局との間で秘密の通信を行っているというFBIだけでなくマスコミにも偽の情報を持ち込んだ人物。
・「パーキンス・コーイ」:国際法律事務所。民主党とヒラリー・クリントンのような政治的クライアントを持つ。
・「マーク・エリアス」:元パーキンス・コーイの責任者だった民主党同盟の弁護士

Fox News

クリントン陣営がトランプ氏のサーバーに「潜入」し、ロシアとの関連を作り出すために報酬を支払っていたことが、ダーラムの調査により明らかになった。

ポール・ゴサール下院議員

クリントン陣営は、ホワイトハウスにいる現職の大統領に対するスパイ活動のために金を払ったのだ。これは米国史上最大の犯罪である」

NYT作家、BostonHeraldのコラムニスト、ハウィー・カー氏

ウォーターゲート事件よりはるかに悪い…そして今も悪さが続いている!

ラスムセン

提出された書類では、サスマン氏とテック・エグゼクティブは、クリントン陣営の顧問弁護士を務めていた別の法律パートナーと会い、連絡を取り合っていたことが明らかにされている。情報筋によると、その弁護士はパーキンス・コーイ法律事務所に勤めていたマーク・エリアスだという。”

クリントン陣営はトランプとロシアを結びつけるため、トランプタワーとホワイトハウスのサーバーに侵入するようテクノロジー企業に支払いをした

2月13日

クリントン陣営の弁護士は、ドナルド・トランプとロシアを結びつける「推論」と「物語」を政府機関に提出するために、トランプタワー、そして後にホワイトハウスのサーバーに「侵入」するためテクノロジー企業に支払った、特別法廷のジョン・ダーラムの提出書類が述べている。

ダーラムは2月11日、連邦捜査官に虚偽の供述をした罪で起訴された元クリントン陣営の弁護士マイケル・サスマンの弁護に関する潜在的な利益相反に焦点を当てた申立書を提出した。サスマン氏は無罪を主張している。

しかし、ダーラムが2月11日に提出した「事実の背景」という項目では、サスマンが “米国に拠点を置くインターネット企業(Internet Company 1)の技術幹部(テック・エグゼクティブ1)とクリントン陣営など少なくとも2人の特定の顧客に代わって疑惑をまとめ、FBIに伝えていこと “が明らかにされている。

ダーラムの申請書によると、サスマンの「請求記録は、ロシア銀行1号疑惑に関する彼の仕事について、クリントンキャンペーンに繰り返し請求している」ことを反映しているという。”

スポンサーリンク


出願書類では、サスマンとテック・エグゼクティブ1が、クリントン陣営の顧問弁護士を務めていた別の法律パートナーと会い、連絡を取り合っていたことが明らかにされている。情報筋がFox Newsに語ったところによると、その弁護士とは、法律事務所パーキンス・コーイに勤務していたマーク・エリアス氏だという。

ダーラムの申請書によると、2016年7月、テックエグゼクティブは、法律事務所1がクリントン陣営のために依頼した米国の調査会社サスマン、多数のサイバー研究者、複数のインターネット企業の従業員と協力して、”目的とするデータとホワイトペーパーを組み立てる “ことに成功したという。

「これらの努力に関連して、テック・エグゼクティブ1は、非公開および/または専有インターネット・データへのアクセスを悪用した」と、申請書は述べている。

テック・エグゼクティブ1は、これらの研究者に、当時のトランプ候補とロシアを結びつける「推論」と「物語」を確立するためにインターネットデータをマイニングすることを課した。”とダーラムは述べている。

ダーラムはまた、サスマンの裁判中に、政府はテック・エグゼクティブ1とその仲間が利用したインターネットデータの中に、”(i) 特定の医療機関、(ii) トランプタワー、(iii) ドナルド・・トランプのセントラルパークウェストのアパート、(iv) 米国大統領府(EOP)に関わるドメインネームシステム(DNS)のインターネットトラフィックがあったことを立証するだろう、と書いている。”。

ダーラムは、テック・エグゼクティブ1が働いていたインターネット会社が、「大統領府にDNS解決サービスを提供するという機密の取り決めの一環として、大統領府の専用サーバーにアクセスし維持するようになった」と述べている。

テック・エグゼクティブ1とその仲間は、ドナルド・トランプに関する軽蔑的な情報を収集する目的で、EOPのDNSトラフィックやその他のデータをマイニングすることで、この取り決めを悪用した “とダーラムは述べている。

また、サスマンはロシアの銀行データを含む「最新の疑惑のセット」と、トランプに関連する追加の疑惑を「aに」提供したことも明らかにした。(fox抜粋)

Clinton campaign paid to 'infiltrate' Trump Tower, White House servers to link Trump to Russia, Durham finds
Lawyers for the Clinton campaign paid a technology company to "infiltrate" servers belonging to Trump Tower, and later the White House, in order to create fake ...続きを読む

参考記事

【45thトランプ大統領声明】ウィスコンシン州公聴会で巨大な不◯行為が発覚した!/5万票の違◯な幻の票が投じられた。625,000人の死◯が登録。成人は400万人だが有権者登録は710万人。州未確認の有権者から46,000票が投票・・
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 – 2022年2月12...続きを読む
【45thトランプ大統領の声明】「1月6日特別調査委員会 とナンシー・ペロシは完全に制御不能だ。無実の人々に嫌がらせをするために国会警察を使っている」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 –...続きを読む
奈良県荒井知事、またもド正論「大阪などの大都市で有効かどうかまだ証明されていない」「まん防要請しない。まん防止や緊急事態宣言によらない感染防止対策を継続する」(MBSより)/ネットは賛同の声
「まん延防止」要請しない奈良・荒井知事…満床の医療現場『あらゆる手を今やるべき』(2022年2月10日) 奈良県の荒井正吾知事はこれまで、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための「まん延防止等重点措...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました