社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ロシアは鬼ち◯か!】ロシアが幼稚園と孤児院を攻撃、ミサイルが着弾/ゼレンスキー大統領は非難。外相は「ウクライナ当局は攻撃の証拠をハーグに送る。戦時国際法違反だ!責任は避けられない」と述べた

ロシア

ゼレンスキーは、ロシア軍がウクライナを乗っ取ろうとして幼稚園を攻撃したと主張している

ゼレンスキーは、ロシア軍がウクライナを征服するために幼稚園を攻撃したと主張している

2022年2月26日

ゼレンスキーは、3日連続でロシア軍から祖国と政権を守るために、金曜日に講演を行った。
「幼稚園にいるウクライナの子どもたちに対して、どんな戦争が仕掛けられているのか?彼らは誰なのか?
ゼレンスキーは、ロシア人が彼らに対する侵略を正当化するために使ったレトリックのいくつかを使った。
「彼らも幼稚園のネオナチなのか?それともロシアを危険にさらすNATOの兵士たちなのか』と問いかけた。

Zelensky claims Russian forces have attacked KINDERGARTENS
Zelensky, 44, spoke Friday after it was reported that a kindergarten and orphanage had been attacked in the city of Okhtyrka, with distressing photos showing t...続きを読む

ロシアのミサイルが幼稚園を襲った

*閲覧注意👇

ウクライナの外相は、ロシア軍が幼稚園と孤児院を攻撃したと非難した。

彼は、ウクライナ当局が攻撃の証拠をハーグに送り、「責任は避けられない」とツイートしたと述べた。

ウクライナ外相

今日のロシア連邦による幼稚園と児童養護施設への攻撃は、戦争犯罪行為であり、ローマ規程に違反するものである。私たちは検事総長室とともに、これらの資料やその他の資料を収集しており、これらは遅滞なくハーグに引き渡される予定だ。責任がは避けられない。

ウクライナ中部の幼稚園の下にある防空壕。

ロシアの侵攻から2日、プーチン大統領の方針を最もよく表しているのではないだろうか。

参考記事

【動画あり】『CPAC 2022 フロリダ』明日、45thトランプ大統領CPACに登場!「今年もCPACに参加します。楽しもう!」/明日9時(日本時間)
CPAC 2022フロリダ CPAC (Conservative Political Action Conference:保守政治活動協議会)は、世界で最も大きく、最も影響力のある保守派の集まりであ...続きを読む
【動画あり】戦禍のウクライナ、首都キエフ地下鉄の避難壕で新しい命が生まれる/避難壕でウクライナ国家をうたう人々
ウクライナとロシアの戦争下、地下鉄を改造した防空壕で生まれた赤ちゃん キエフへの空爆の中、市民は市内の地下鉄の駅に避難している。 電車は開通したまま、ホームで人々を受け入れている。彼らはTel...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました