社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】 45thトランプ大統領「ジョー・バイデン、チャック・シューマー、ナンシー・ペロシは、この腐敗した無法な政治体制の邪悪な顔だ」「腐敗した支配者層の偽善、この一言に尽きる」

政治

リズ・ハリントン氏

腐敗した支配者層の偽善、その一言に尽きる。

“デタラメだ、そういうことなのだ”

スポンサーリンク


ジョー・バイデン、チャック・シューマー、狂ったナンシー・ペロシは、この腐敗した無法な政治体制の邪悪な顔である。

彼らはウクライナ、中国、ロシアで家族を豊かにする一方で、ここ自国の中小企業を震え上がらせている。

彼らは遠い外国の国境のために戦い、死ぬために若いアメリカ人を送る一方で、今起こっている不法な外国の侵略のために我々の国境を開放している。

彼らは、政敵を捏造された犯罪で起訴しておきながら、凶悪犯罪者は無罪放免にすると言った。彼らは集団強盗を合法化し、BLMやアンチファの暴徒が我々の都市を略奪するのを応援する一方で、非暴力抗議者を裁判なしで拘束し、彼らの生活を破壊している。

イランに制裁を加える一方で、自国の国民には制裁を加え、破壊する。

彼らはロシアロシアのデマのような最も明白なデマと巨大な嘘を永続させる一方で、誤報の疑いでジョー・ローガンのような声を黙らせようとしする。

彼らはディープステートを利用してあなたをスパイしている

私は、3年間、ロシア・ロシア・デマに我慢しなければならなかったことだ。

完全なデマだった。憎むべき差別主義者と言いながら、子供たちに親を憎むように洗脳するのだ。

4歳児に自分のの性別を選ぶように教えながら、教育委員会の会議にFBIや母親を張り付かせる。性別を変えたいですか?

男子が女子スポーツに参加するのは絶対にいいことだ?そうは思わない。彼らはDSを利用してあなたをスパイしている。諜報機関を使って罠にはめ、メディアを使って誹謗中傷する。

法制度を使って迫害する。迫害とは、あなた方の権利を剥奪し、あなた方を破壊し、あなた方の人生を台無しにするために彼らが規制していることだ。

私は2020年の選挙での怒りと憎しみと恐怖を目の当たりにしてきた。その一方で彼らは民主主義を守るものだと主張している。彼らは自分たちが民主主義と正義を守るのだと言うが、デタラメばかりだ。そういうことなのだ。

参考記事

NEW!【バイデン衝撃】スリーピー・ジョーの支持率、過去最低の37%に落ち込む(WapoとABCの世論調査)
ジョー・バイデン沈没、支持率なんと37% ワシントンポストとABCニュースの世論調査によると、ジョー・バイデン大統領の支持率が37%という驚異的な数字に沈み、有権者は民主党よりも共和党を信頼している...続きを読む
【トランプ支持は本物】有権者の6割以上がトランプ前大統領がまだ在職していれば、プーチンはウクライナに侵攻しなかったと考えている(ハーバード大学世論調査)
62%の有権者:トランプ前大統領がまだ在職していればプーチンは侵略しなかった 登録有権者の62%が、ドナルド・トランプ前大統領がまだ在職していれば、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領はウクライナに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました