社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領が隣にいるゼレンスキー大統領に「バイデンの息子がウクライナから数百万ドル持ち出した。汚職だ」と言った時の顔を見てみますか?

事件

トランプがゼレンスキーが隣に座ってウクライナの腐敗を訴えたあの時…。

彼の表情はプライスレスです。早く解明されないかな・・・。

「トランプ大統領:バイデンの息子はウクライナから数百万ドルを持ち逃げした」

記者「ゼレンスキー大統領には、ジョー・バイデンの調査についてもっとやってもらいたいですか?」

彼ができることは何でもしていた。これは彼のせいではない。彼はそこにいなかったし、最近ここに来たばかりだ。

バイデンの息子がウクライナから数百万ドルを「持ちNIGE」し、彼は何も知らずに数百万ドルを支払っているのだから、それは汚職である。

バイデンの息子が中国から15億ドルを持って出て行き、世界最大のファンドが中国から資金を引き出すことができないとき、バイデンの息子は中国からエアフォース2(バイデン副大統領機)でそれを持って出て行った。

スポンサーリンク


恐ろしいことだと思うが、私はそれよりはるかに知っている。

彼は汚職を止めたいと思っている。彼は、ウクライナを苦しめている汚職を止めるという理由で、ナンバーワンに選ばれたのだと思う。

そして、彼がそれを成し遂げれば、本当に全世界に貢献することになるだろう。

参考記事

またも!動画あり【トランプは正しかった26】トランスジェンダーの元男性水泳選手がNCAAの全米選手権で優勝し、歴史を作る/「女性スポーツは死に絶えるだろう」(トランプ:CPAC 2021)
全米大学体育協会(NCAA)の全米選手権で優勝し、歴史を作る ペンシルバニア大学の水泳選手であるリア・トーマスは、トランスジェンダーであることを公表している者として初めて、ディビジョン1(全米大学体...続きを読む
NEW!動画あり【ハンターのラップトップ2】記者の質問にサキは逃げる/記者「バイデンがロシアが仕組んだ陰謀だと言ったラップトップを、NYTが認めたが?」サキ「彼は政府と関係ないので答えません」
サキはハンターのラップトップの質問に答えない 記者「大統領は以前、(ハンター・バイデンのノートPCスキャンダルについて)...ゴミの集まりだ、ロシアの仕組んだことだと言いました。彼はその評価を変えて...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました