社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【音声】45thトランプ大統領「あの国で起こっていることはジェノサイドだ」「かつてあんなものを見たことがない」

政治

トランプ。”U国で起こっていること それは大量虐殺だ”

「エネルギー自給率の低下へのインフレもある。見ていてとても悲しいです。それに加えて、U国で何が起きているのか。あそこで起きていることは、かつてないほどの大量虐殺だ。人々は今まであんなものを見たことがない」

参考記事

百田尚樹氏が〝因縁〟橋下徹氏にブチギレ配信。カトパンにも流れ弾。百田氏「日本のテレビ局は史上最低レベルに落ちた」
百田尚樹氏が〝因縁〟橋下徹氏にブチギレ配信 カトパンにも流れ弾 2022/04/13 作家の百田尚樹氏(66)が12日、自身のユーチューブチャンネルで配信を行った。そのなかで百田がぶちまけ続け...続きを読む
《旭川14歳少女凍死》新たな加害生徒2名が判明 イジメを受けてから3年“凄惨な事件”/ネット「いじめじゃなくて「犯罪」」「単なる悪ふざけとして処理した理由を学校側は説明すべき」
《旭川14歳少女凍死》新たな加害生徒2名が判明 第三者委員会が中間報告で認定した“イジメ6項目”驚きの詳細 「自慰行為の実行を繰り返し求めたことはイジメにあたる…」 4/13(水) 《旭川1...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました