社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】「今度は誰と寝れば有名になれますか」と歌う動画/バイデンの「真実の省」長官のヤンコビッチ、過去に様々な偽情報を何度も流していたことが発覚し大炎上続く

政治

暴露された。バイデンの新しい偽情報のトップは偽情報を広めた過去がある

「真実の省」のトップに抜擢されたヤンコビッチ氏は、多くのトピックで偽情報を流したことがあることが明らかになった。

バイデンの新しいディスインフォメーションヘッドは、ディスインフォメーションを広めた過去がある

2022年4月28日 9:31 AM

水曜日、国土安全保障省がニーナ・ヤンコビッチ事務局長を長とする「ディスインフォメーション・ガバナンス・ボード」を立ち上げると発表された。
しかし、ヤンコビッチ氏自身、様々な話題で偽情報を流していたことが明らかになっている。

ヤンコビッチは何度もハンター・バイデンのラップトップの話を「おとぎ話」であり、偽情報だと言って信用を落としている。あるツイートで、彼女はラップトップの話は “おとぎ話 “だと言った。

左派メディアNYTはラップトップは本物と認めた👇

ヤンコビッチ

「言うまでもなく、この電子メールは改ざんされることなく、影響力のあるキャンペーンの一部であることがわかります。ラップトップ修理工場の公正な物語ではない

別のツイートで、彼女は、こう書いている。

バイデンは50人の元国防省職員と5人の元CIA長官がラップトップはロシアの影響工作だと考えていることを指摘した。トランプは『ロシア、ロシア、ロシア』と言っている。”

言論の自由に関して、ヤンコビッチは不満を表明する投稿を数多く行っている。

その中で彼女は、”トランプ演説は間違いなくこれまでで最も大統領らしいものだが、それでも偽情報や陰謀論を否定するものが欠けている “と書いている。

彼女は続けて、”そしてもう一度、後ろにいる人たちのために:「言論の自由対検閲」の枠組みは誤った二項対立です。”と書いている。

言論の自由に関する別のツイートで、ヤンコビッチは、”言論の自由絶対主義者がもっと多くのプラットフォームを占拠していたら、それが疎外されたコミュニティにとってどのように見えるかを考えるとゾッとする “と述べている。

Twitterが2020年の選挙に関する投稿に対してもう行動を起こさないというツイートに対して、ヤンコビッチは、これらのツイートに対して行動を起こし続けることを提唱した。

国土安全保障省の未来のトップは、このビデオの中で、革命は不正選挙に対する適切な反応であると主張しています。「信じられないかもしれませんが、人々は何十年も声を封じられることにうんざりすることがあるのです」と彼女は説明する。

ヤンコビッチ氏は今後、バイデン氏の「偽情報」省を率いることになる。(thepostmillennial)

「真実の省」のトップに抜擢されたニーナ・ヤンコビッチの動画次々発掘される

「真実の省」の責任者ニーナ・ヤンコビッチ、キャリアアップのために誰と寝る(F*ckする)べきかを歌っている

有名になるには、今何をすべきか教えてください。

Ministry of Truth Director Nina Jankowicz Sings About Who to F*ck to Enhance Her Career
Ministry of Truth Leader Nina Jankowicz Sings About Who to F*ck to Enhance Her Career

参考記事

高市政調会長、岸田氏に喝!韓国大統領就任式への出席判断「新政権の態度見極めよ」/ネットは、高市氏支持、岸田氏に怒りの声。 
高市政調会長、岸田政権にクギ! 韓国大統領就任式への出席判断「新政権の態度見極めよ」 「誤った『妥協』のシグナル出すな」識者 4/30(土) 自民党の高市早苗政調会長が、韓国の尹錫悦(ユン・ソ...続きを読む
【動画】怒号が飛ぶ中、ホワイトハウスはバイデンへの質問を受け付けず、記者を追い出す/バイデンの支持率は39%、不支持率は55%
世論調査:カマラ・ハリスの支持率は、ジョー・バイデンより18ポイント悪い トラファルガー・グループの世論調査によると、カマラ・ハリス副大統領の支持率は、ジョー・バイデン大統領よりも18ポイント低く沈...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました