社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領、コロナの呼称「チャイナ・ウイルス」を復活させる「好むと好まざるとにかかわらず、これはチャイナ・ウイルスだ」/ネブラスカ、ラリー

コロナ

トランプエネルギーは無敵だ

トランプ氏、コビッドの愛称「チャイナ・ウイルス」を復活させる

2022年5月1日

日曜日の夜、ドナルド・トランプ大統領は、ネブラスカ州グリーンウッドで行われたSave Americaの集会で、コロナウイルスのパンデミックに対するバイデン政権の弱い対応にパンチを浴びせかけた。

好むと好まざるとにかかわらず、これはチャイナ・ウイルスだ」 と彼は観衆に語った。“武漢(武漢研究所)についても、私は正しかった…すべてにおいて正しかったのだ”

トランプ大統領はホワイトハウス時代にコロナウイルスを「チャイナウイルス」と呼び、その起源とする説がある中国の武漢研究所を指していた。

当時、評論家たちは、第45代大統領が「中国」ウイルスと称したことをバッシングした。しかし、トランプ氏は日曜日の集会でこのニックネームを復活させ、観衆から歓声と笑いを誘った。

「コビットでは、我々は大きな成功を収めた」とトランプ氏は語った。”義務付けを拒否し、非科学的な締め付けを拒否し…子供たちを学校に戻すために戦った”。さらに、”(民主党は)偽情報の党だ…彼らの言うことはほとんどすべて嘘だ “と述べた。

トランプ大統領はさらに、バイデン政権が “恐ろしい義務付け、懲罰的な監禁、過激なマスク規制を課した “と指摘した。

以前、トランプ大統領は、”反義務化大統領 “であったことを誇りに思うと発言しています。今週末のグリーンウッドで、彼は手際よく、自分が今もそうであることを支持者に思い出させた。(rsbn)

Trump revives Covid nickname ‘China Virus’
On Sunday night, President Donald Trump threw a few punches at the Biden administration’s weak handling of the coronavirus pandemic during a Save America rally ...続きを読む

参考記事

分科会が連休後の対応として、四つの選択肢を政府に提示したが、政府「分科会が答えを示せ」/ネットは決められない政府と、これまで好き放題の分科会に批判殺到
尾身氏「政府が納得しない」夜の緊急招集、憤る専門家「話が違う」 2022年4月28日 政府の新型コロナウイルス対策分科会は27日、5月の連休後に感染が急拡大した場合の対応として、四つの選択肢を...続きを読む
NEW!:米国に亡命中の閻麗夢(イェン・リーモン)博士は「中◯がCOVID-19を意図的にリリースした」と述べた–「これは事故ではありません」
巨大:ヤン(閻麗夢)博士は中◯がCOVID-19を意図的にリリースしたと言います–「これは事故ではありません」 2022年4月30日 閻麗夢博士は金曜日の93.3にジョーホフトショーに出演しま...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました