社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領「女性のスポーツから男性を排除する!親の同意なしに、教師が子供たちにトランスジェンダー教育をすることは許されない!」

ポリコレ

45thトランプ大統領、「女性のスポーツから男性を排除する」

「我々はの最優先事項のひとつは、親の権利を守ることでなければなりません。何が起こっているのか、おわかりでしょう。親の同意なしに、教師が私たちの子供たちにトランスジェンダー教育をすることは許されない。我々は子供たちを救い、女性のスポーツから男性を排除する」

45thトランプ大統領、「労働者家族を優先するポピュリズムとナショナリズムの経済政策を追求し続ける」

「我々の運動は、愚か者であるグローバリストの政治家や腐敗した多国籍企業よりも、労働者家族を優先するポピュリズムとナショナリズムの経済政策を追求し続けなければならない」

参考記事

【動画】軍隊から帰還した軍人の父。ボクシングのレッスン中の息子を驚かせる。目隠しをとった後の子供の行動が感動を呼ぶ
GWです。仕事の疲れを癒してください。 軍隊から帰還した軍人の父。ボクシングのレッスン中の息子を驚かせる。 これは、あなたが今日一日で見ることができる最高のものです。 フ...続きを読む
河野太郎氏「ワクチンは感染収束の切り札」「ワクチンを2億回打って死んだ人は一人もいない」(動画)
ワクチン不妊は「デマ」 河野太郎氏 2021年06月20日11時44分 河野太郎規制改革担当相は20日の日本テレビ番組で、新型コロナウイルスのワクチン接種に関し、「ありとあらゆるワクチンが出る...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました