社会の話題と反応を発信していくネットメディア

安倍元首相、感染症規制緩和を「自由に活動できる生活を取り戻すため、全力を尽くす」/ネット「ダブスタ岸田氏と交代を」「検討使の尻を叩いて!」

コロナ

安倍元首相、感染症規制緩和を「自由な生活回復へ全力」

自民党の安倍晋三元首相は15日、松山市で街頭演説した。新型コロナウイルス感染症患者の重症化率が低くなっていることなどを理由に、感染症規制を緩和し「一日も早く自由に活動できる生活を取り戻すため、全力を尽くす」と述べた。(産経新聞)

ネットの声

最初にやることは岸田退陣です、、、

幕末にあった攘夷をまだ考えてる岸田を追い出さない限り無理なのでは?

まずは岸田を退陣させてください。このままだと日本人国民の犠牲が増えます。

2類から5類への引き下げが本来議論されるべきことです。

そのとおりだと思っています。意地でも5類にしたくない。議論をさけたい。コロナ利権です。

早く5類にして下さい。お願いします。

早く検討使の尻を叩いてほしい。

参考記事

「ワクチン死」は全て泣き寝入り?ワクチン接種を受けたあとに死亡が確認された人は1500人以上/因果関係が認められた件は0
「ワクチン死」は全て泣き寝入り 終息に向かっているのかいないのか、いまだハッキリしないコロナウイルス。 4回目のワクチン接種までが現実のものとなる中、接種後に強い副反応が出るなどして死亡したケ...続きを読む
【岸田ショックに庶民から悲鳴】食品などの値上げ止まらず、家計しわ寄せ、消費冷え込み「カレールー、うまい棒、スシロー、ソニー、日航・・」/ネット「日本のバイデン!」
食品などの値上げ止まらず、家計にしわ寄せ、消費の冷え込みも 2022/5/15 生活に身近な商品の値上げラッシュが止まらない。食品や外食で値上げ表明が続出しているほか、他の分野にも同様の動きが...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました