社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン政権、2億5千万ドルの資産を持つ気候変動問題特使ケリーは、ダボス会議にプライベートジェットで乗り込み能書きをたれる「地球は気候変動の危機だ!」

エコ

ケリーはダボス会議にジェットで乗り込み能書きをたれる

ジョン・ケリー – 現在、2億5千万ドル以上の純資産を持つ気候変動活動家で、気候変動はすべて我々のせいだと説いている…プライベートジェットでダボスに乗り付けた。

ジョン、帰れ!できれば歩いて帰れ

地球上を走り回れば、気候変動の影響を感じず、生活していない国はないでしょう。

干ばつ、火災、土砂崩れ、洪水嵐はより激しくなりました。これは、海からの水分の増加によるものです。これは、海に入る熱の増加によるものです。なぜなら、地球の温暖化の90%は海に入るからです

海洋は危険にさらされています。 化学反応は数百万年来の速さで変化しています。海洋の問題を解決する事は出来ません。もし、気候を解決しなければ、気候の問題を解決することはできません。

もし、海洋を解決しないなら、私たちが呼吸する酸素の51%は海洋から来ることを理解する必要があります。私たちは危機を扱っているのです、皆さんそれは人間によって作られた危機です。

ジョン・ケリー(1943年12月11日 – )気候変動問題大統領特使。アメリカ合衆国の政治家、法律家。マサチューセッツ州選出連邦上院議員、同州副知事、国務長官などを歴任した。

参考記事

「シャインマスカット」中国流出で損失100億円 農水省試算/ネット「農水省の怠慢。いつも同じことの繰り返し」「政府はいい加減国益を守る努力をしてほしい」
「シャインマスカット」中国流出で損失100億円 農水省試算 5/25(水) ブドウ「シャインマスカット」の中国への無断流出によって、品種育成者が得られるはずの許諾料換算で、少なくとも年間100...続きを読む
小池東京都 新築太陽光発電の設置義務化、年度内にも条例改正/ネットは怒りの声殺到「今の状況で太陽光?!」「公約達成0のくせにくだらないことだけする」
東京の新築、太陽光発電の設置義務化…都が年度内にも条例改正 5/24(火) 東京都は、戸建て住宅を含む都内の新築建物に、太陽光パネル設置を義務付ける方針を固めた。有識者らで構成する都環境審議会...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました