社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】アメリカ人はこれまで以上にバイデン大統領の経済政策を承認していない。7割近くがバイデンの経済政策に反対している。

政治

アメリカ人はバイデンの経済政策に反対している

CNN世論調査:アメリカ人の66%がバイデンの経済政策に反対している。

過半数がバイデンの政策が経済状況を悪化させたと答えている。

「この新しい世論調査で目立つのは、アメリカ人はこれまで以上にバイデン大統領の経済政策を承認していない。民主党、大統領、民主党にとって厳しい政治環境であることを物語っています。ここを見てください。

最も重要な問題。この世論調査では、50%が、国が直面する最も重要な問題は経済だと答えています。 ロシア ウクライナ 14%、移民 10%、その他は1桁台です。

バイデンは34%の支持率しかなく、経済については66%が不支持で、この数字は今年の初めに行った世論調査から下がり続けています。

彼は今、経済について37%の支持率で、バイデンの政策に関しては34%に下がっています。

アメリカ人の過半数、50~55%がバイデンの政策が実際に経済状況を悪化させたと言っています。26%は効果なし、この世論調査で暴力による政策が改善したと言っているのはたったの19%です。」

参考記事

NHKが兵庫県警記者クラブから追放/知床遊覧船ご遺族に対する取材、NHKが取り決めを破った上、遺族心情も踏みにじる/ネット「控えめに言ってクズ」「日本から追放!」
NHKが兵庫県警記者クラブから“追放” NHKが兵庫県警記者クラブから“追放”された! 知床遊覧船遺族と加盟他社を激怒させた理由とは 5/30(月) 前代未聞の“記者クラブ追放処分”となったN...続きを読む
NEW!「ワクチン2回の陽性率、半数世代で未接種上回る」「専門家、詳細を調べて公表すべき」(日経B)/ネット「厚労省改ざんはもう隠せない」「何のために打ってんのって話」
ワクチン2回の陽性率、半数世代で未接種上回る 厚労省再集計で判明 2022.6.1 新型コロナウイルスに関する厚生労働省の新集計で、ワクチンを未接種の人より2回接種済みの人の方が陽性者になる確率が高...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました