社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏、司法省にエプスタインの顧客リストを公表するよう呼びかける。「メディアが隠すのも変だ。公表されたら少なくとも一人は潰れるだろう」

事件

イーロン・マスク、司法省にジェフリー・エプスタインの顧客リストをリークし、メディアは仕事をするよう呼びかける

テスラのCEOであるイーロン・マスク氏は、司法省にジェフリー・エプスタインの顧客リストを公開するよう呼びかけた。マスク氏は、火を噴くドラゴン、恐竜、ユニコーン、そしてエプスタイン/マックスウェルの顧客リストの写真とともに、「私の人生で決して見ることのないもの」というミームを投稿した。

マスクはキャプションを添えた。「司法省がリストを漏らさないことよりも注目すべきことは、メディアの誰も気にしていないことだ。おかしいと思わないか?」

あるツイッターユーザーが、マックスウェルと一緒に写った写真を投稿し、それに対してマスクはこう返した。「ああ、そうだ、オスカーパーティーで私をフォトボム(撮影者が撮るつもりのない(無関係の)人や物が(シャッターを押す直前に)紛れ込んで、一緒に写ってしまっている写真)しているマックスウェルだ、なぜ彼女を招待したのか彼らに聞くべきだ」

“この写真を推す人たちは、実際に彼の島に何十回も行った著名な人たちについては何も言わない。また、非常に奇妙な…”

マスクが「消えた」顧客リストについて回答を求めたのは、今回が初めてではない。

あるツイッターユーザーが彼に尋ねた。「ギスレーヌ・マックスウェルの裁判について聞くよりも、ウィル・スミスがクリス・ロックをひっぱたいたことについて聞いたことが、すべてを物語っている”。また、ギスレーヌ・マックスウェルの裁判を追跡しているアカウントが、それが人気を博したときに禁止されたことも「興味深い」ことである。本当に素敵な人たちだ……」

マスクはこう返した。彼らの “顧客 “リストはどこにあるのだろう?少なくとも1人は潰れるべきじゃないの

!”と。

彼は少し後にこう付け加えた。「おい、なぜ彼らはすでに私の自殺記事を書いているんだ!」と。

ビル・ゲイツは最近、エプスタインとの関係についてついに沈黙を破った。

ゲイツはこう語っている。当時は、あのようなミーティングをすることで、彼に信用を与えていると見られるとは思いもしなかった。

『あのような行動を許す』と言っているようなものだ。だから、明らかにそのような見られ方をしている、それを理解しなかったのは大きな間違いだった」

しかし、メリンダ・ゲイツ(ゲイツの元妻)はCBSのゲイル・キングに「ゲイツがジェフリー・エプスタインとミーティングをしたことが気に入らなかった。私はそのことを彼にはっきりと伝えたのです」。

彼女は、失脚したエプスタインに会ったのは「この男が何者なのか確かめたかったから、まさに1回だけ。そして、ドアを開けた瞬間から、それを後悔しました。彼は憎むべき存在でした。彼は悪の権化のようでした。

参考記事

太陽光パネルから出火「感電の恐れ」で放水できず、消火活動に影響し4時間かかる/ネット「ひょうで穴開く、出火する、感電リスクがあるものを義務化する某知事」
「感電の恐れが」ソーラーパネルからの出火が消火活動に影響 出火リスクを回避するために 6/2(木) 6月2日午前、熊本県益城町(ましきまち)の住宅から火が出て、屋根の一部が焼けました。 この...続きを読む
トランスジェンダーの生物学的男性が、自転車レースで優勝と準優勝、表彰台でキス。3位の女性は赤ちゃんの世話/ネット「馬鹿げている!」「フェミはどこに行った?!」
生物学的男性は女性のサイクリングイベントに勝ち、3位の女性が子供を世話しながらキスします 生物学的な男性が女子自転車競技を制し、3位の女性が子供の世話をしながらキス 202...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


;

タイトルとURLをコピーしました