社会の話題と反応を発信していくネットメディア

1989年の国連の予測はどうなりましたか?:国連予測「2000年までに地球温暖化の傾向が逆転しなければ、海面上昇によって国全体が地球上から消滅する可能性がある」

再エネ

1989年の国連の予測

“2000年までに地球温暖化の傾向が逆転しなければ、海面上昇によって国家全体が地球上から消滅する可能性がある”。

国連は、国連、地球温暖化を食い止めないと大変なことになると予測 June 29, 1989

国連(AP)_国連の環境担当高官は、2000年までに地球温暖化の傾向を逆転させなければ、海面上昇によって国全体が地球上から消滅する可能性があると述べた。

1989年のAP通信の記事。2000年までに「地球の表面から消される」国々

以下のような話は、今日私たちが直面している環境問題についての知的な議論を否定するものではありませんが、この1989年のレポートは、2019年に同様の物語を支持する多くの人々が推進する終末的で絶対的な予測について正当な疑問を投げかけるものです。

1989年6月29日、AP通信の配信から。

国連(AP)-国連の環境担当高官によれば、2000年までに地球温暖化の傾向が逆転しなければ、海面上昇によって国全体が地球上から消滅する可能性があるとのことである。

国連環境計画(UNEP)ニューヨーク事務所のノエル・ブラウン所長によると、海岸の洪水や作物の不作は「エコ難民」の流出を生み、政治的混乱を招くという。

ブラウン氏は、温室効果が人間の手に負えなくなる前に、各国政府が解決するチャンスは10年間であると言う。

温暖化によって極地の氷が溶けると、海面が最大3フィート上昇し、モルディブやその他の平らな島国を覆うほどだと、ブラウンは水曜日にAP通信のインタビューで語った。

沿岸地域は浸水し、バングラデシュの6分の1が水没して、9000万人の人口の4分の1が避難する可能性がある。UNEPと米国環境保護庁の共同研究によると、エジプトのナイルデルタの耕作地の5分の1が浸水し、食糧供給を断たれるという。. . .

UNEPと国際応用システム分析研究所の研究によると、気候パターンの変化によって、カナダとアメリカの小麦畑は1930年代のダストボウルを再現し、ソビエト連邦は農業の適応が間に合えば豊作になる可能性があるとのことです。

null
UNITED NATIONS (AP) _ A senior U.N. environmental official says entire nations could be wiped off the face of the Earth by rising sea levels if the global w...続きを読む

1989年の国連の予測

「2000年までに地球温暖化の傾向が逆転しなければ、海面上昇によって国全体が地球の表面から一掃される可能性があります。」

オバマ、ペロシ、ビル・ゲイツの豪邸は?

参考記事

NEW!厚労省またもデータ改竄疑惑/心筋炎リスク情報も不適格。分母を陽性者数にすべきを入院者数にし、発生率を高くみせる(サンテレビ)/ネット「厚労相は謝罪会見!」
【検証】厚労省データ 心筋炎リスク情報も不適格~新型コロナワクチン未接種扱い問題だけじゃない!2つの不適格データ問題を独自検証~ (サンテレビ) 2022/06/07 厚生労働省は、新型コロナ...続きを読む
ファウチの国立衛生研究所が「サル痘の治療法の研究に資金援助を行っていた」のはなぜですか? しかも世界的に流行する少し前から/サル痘、ウイルス拡大の恐れ:WHO
ファウチ最近、1,000万ドルのサル痘助成金。 サル痘が世界的に流行する少し前から、ファウチ氏の所属する国立衛生研究所はサル痘の治療法を特定するための研究に資金援助を行っていた。 ファウチの所...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました