社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン今度は共和党のせいにする「ガソリン高騰はプーチンだ。共和党はプーチンへの制裁は間違いというのか!」/ネット「もう、お前のせいだとバレてるよ」

政治

バイデン、共和党に怒り。”ヨーロッパのプーチンの鉄拳より、アメリカのガソリン代が安い方がいいと言うのか?”

2022年6月22日

ジョー・バイデンは水曜日、サウスコート公会堂の偽ホワイトハウスのセットから、高騰するガソリン価格についての発言を行った。

バイデンは演説の中で同じ嘘を繰り返し、ガソリン価格の高騰をプーチンのせいにした。

「どうしてこうなったか思い出してみよう。プーチンがウクライナに侵攻したのだ」とバイデンは言った。

プーチンがウクライナに侵攻する前にガス価格は急騰した。

ジョー・バイデンは共和党員を叱り、ガソリン価格の高騰を非難し、プーチンのウクライナ侵攻に反対することを同時にできるわけがないと言った。

アメリカのガソリン価格の高騰で私を批判する共和党の皆さんは、ウクライナを支援し、プーチンに立ち向かったのは間違いだったと言うのか?プーチンのヨーロッパでの鉄拳より、アメリカのガソリン価格が安い方がいいというのか?」 とバイデンは言った。(thegatewaypundit)

バイデン、今度は共和党のせいにする

バイデン:アメリカのガソリン価格が高いことを批判しているすべての共和党員に。ヨーロッパのプーチンの鉄拳よりもアメリカのガソリン価格を下げたいと言っているのですか?」

「だから、議会のすべてのそれらの共和党員は、アメリカの高いガソリン価格のために今日私を批判する。

我々はウクライナをサポートするために間違っていたのか。プーチンに立ち向かったのが間違いだったと言っているのか、それとも、アメリカのガソリン価格が下がって、ヨーロッパでプーチンの鉄拳を受けた方がマシだと言っているのか?私はそうは思わない」

ジョー・バイデンはインフレについて嘘をついている。

プーチンがウクライナを侵略するずっと前に、それは上昇していた。

ネットの声

もうバレてるよ、お前のせいだ!

プーチンのせい、石油会社のせい、そして今度は共和党のせいか?

みんなおじいちゃんのせいだよ。みんなわかってる。無駄な抵抗はやめた方がいい。

無能、もうやめてくれ。生活が立ち行かない。

参考記事

エプスタインの少女虐待を助けたギレーヌ・マックスウェルに、検察は30年以上の実刑を求刑/「何年にもわたり少女を食い物にし、性的虐待の手引きをした」判決は6月28日
ギレーヌ・マックスウェルに最低30年の実刑を求刑 ジェフリー・エプスタインの少女虐待を助けたギレーヌ・マックスウェルに30~55年の禁固刑を課すよう検察官が求刑 ギレー...続きを読む
【動画あり】公明党の推薦を蹴った小野田紀美氏、岡山県護国神社から出陣「国民の思いに反くことのないような政治をしなければいけない」/ネットには支持の声殺到
岡山県議会議員、福島恭子氏のツイート 小野田紀美氏「国を護る人たち、国民の笑顔を守りたいという人たちの思いが集まった場所。 政権与党として、自民党として国民の思いに反くことのないような政治...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました