社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【なぜ?】豪州、パンデミック中の赤ん坊の多くがインフルとコロナ陽性。5%がICUに入る病院も(7NEWS)/スコットランド乳児死亡率は10年間で最高(BBC)

covid19(コロナ)

パンデミックベイビー。パンデミック中に生まれた赤ちゃんの多くが、病院や集中治療室に。そのうち5%がICUに

今、私たちはパンデミック・ベイビーを抱えている?(インフルとコロナの)同時感染で生まれた赤ちゃんの5%が、呼吸器疾患、肺、心臓、脳の炎症でICUに収容されています…なぜ彼らは真顔でそこに座り、理由を知らないふりができるのか、自問してみてください…

7NEWSパンデミック中に生まれた赤ちゃんの多くが、病院や集中治療室に入ってしまうという憂慮すべき事態が起きています。

医師は、乳児は呼吸器系ウイルスに対する免疫ができておらず、インフルエンザとコロナに同時に陽性反応が出ているということです。

シドニーのウエストミード子供病院の報告では、同時感染した赤ちゃんの5%がICUに入っており、小児科医は非常に懸念すべきことだと述べています

スコットランドの赤ちゃんの死亡率は10年間で最高

ネットの声

もし母親たちがアレを接種していなかったら、この事件は世界的な見出しを飾ったことだろう。

ヒント:気候変動とは何の関係もない。私たちは有史以来、極端な暑さと寒さの中で機能してきたのだから。

これと同じことが大人にも起こっているのを私たちは見てきた。

これは無視できない。アレを強要しているところではどこでも起こっているだろう。

参考記事

酷暑!環境省「今年最多21府県に熱中症アラート!エアコンの使用を」/経産省「電力需給ひっ迫 節電を」/ネット「どっちやねん!」「これでも原発再稼働しない岸田」
熱中症警戒アラート 関東など今年最多の21府県に発表 2022/06/29 環境省と気象庁は、今日29日(水)を対象とした熱中症警戒アラートを、今年最も多い21の府県を対象に発表しました。この...続きを読む
【無能岸田氏にNOの声】韓国大統領に自ら声かけ「日韓関係に努力されている」「健全な関係に発展を」/ネット「竹島EEZ調査やられてるだろ!」「日韓合意やった岸田」
岸田首相が尹大統領と初対面 夕食会で3~4分会話 岸田氏がまず声をかけ、統一地方選での勝利を祝福 韓国大統領府は29日、北大西洋条約機構(NATO)首脳会議に出...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました