社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領、魂を揺さぶる演説2/「不可能だと言う人が多ければ多いほど、その間違いを証明するために絶対に決意しなければならない」7.4ダンスカビノ投稿

政治

ダンスカビノ氏

不可能だと言う人が多ければ多いほど、その間違いを証明するために、絶対に決意しなければならない。

不可能という言葉は、モチベーションにしかならない。

アウトサイダー(部外者、門外漢)であることを喜び そのレッテルを受け入れろ。アウトサイダーであることは素晴らしいことだ。 そのレッテルを受け入れろ

なぜなら、世界を変えるのはアウトサイダーであり、本当の意味で永続的な変化をもたらすのはアウトサイダーだからだ。

スリリングな物語はまだ語られていない(2021.5.14)

アメリカは何でも起こり得る場所です。

アメリカは誰もが立ち上がれる場所です。

そしてここ、この大陸のこの土地のこの土壌では信じられないような夢が実現するのです。この国は私たちのキャンバスであり、この国は私たちの最高傑作です。

明日に目を向けると、無限のフロンティアが探検されるのを待っています。

最も明るい発見はまだ知られていません。最もスリリングな物語はまだ語られていません。

旅はまだ始まったばかり

最も壮大な旅はまだ成し遂げられていません。アメリカの叙事詩、アメリカの冒険はまだ始まったばかりです。私たちの精神はまだ若い。太陽はまだ昇っています。

神の恵みはまだ輝いています。私の仲間のアメリカ人。最高のものはまだ来ていません。ありがとうございました。神のご加護がありますように、神のご加護を。

参考記事

トランプ大統領、激怒「バイデンは私が行った中国への関税を撤廃するらしいが、とんでもない間違いだ。関税撤廃は、米国が弱く、無力であるという明確なシグナルになる」
バイデン氏、トランプ氏の対中関税を再構築する行動を準備 07/05/2022 ジョー・バイデンは、トランプ前大統領の対中関税の一部を変更する準備を進めており、今月中にも決定する見通し。 政権は...続きを読む
【動画あり】安倍氏、小野田氏の応援に!/安倍氏「カフェスタでの約束を果たす。ツイッターでコメントを沢山頂いた小野田候補の応援演説に駆けつける」/ネットは賛辞の声
安倍元総理「ツイッターでコメントを沢山頂いた小野田紀美候補の応援に入る」 安倍元総理が小野田氏に約束したシーン 【CafeSta】突撃!隣の議員会館 ゲスト: 安倍晋三 衆...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました