社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【マスゴミの行動はアメリカも同じ】左傾化メディアの米公共ラジオ放送ナショナル・パブリック・ラジオ(NPR)安倍元首相の訃報に「分断を煽った超保守」と報道し大炎上

事件

米公共ラジオ放送NPR、暗殺された首相を「分断を煽った超保守」と呼ぶツイートを削除

公的資金で運営されているナショナル・パブリック・ラジオは、安倍晋三元首相が暗殺された金曜日の朝、安倍首相を「分裂的な弓形保守主義者」と呼ぶツイートを削除した。

元のツイートは次のような内容だった。

“日本の安倍晋三元首相は、分断を煽った超保守で、彼の国で最も強力で影響力のある人物の一人だったが、西日本での金曜日の選挙演説中に撃たれ、死亡したと病院関係者が発表した。”

2020トランプ選対本部スティーブ・コルテス氏

2020トランプ選対本部スティーブ・コルテス氏「私たち納税者はこのプロパガンダに資金を提供している。NPRとPBSを廃止する時だ」

安倍晋三元首相は、分断を煽った旧保守主義者で、日本で最も強力で影響力のある人物の一人だったが、西日本での金曜日の選挙演説中に撃たれ、死亡したと病院関係者が発表した。

カストロを描写するNPR vs. 安倍晋三を死後描写するNPR

キューバのカストロを賛辞し、安倍総理をディスるNPR

20世紀後半における最も著名な国際人物の一人であるカストロは、熱烈な愛と憎しみの双方を刺激した。後に彼への信頼を失った多くの人々は、キューバ革命を立ち上げるのに、たった12人の兵士を必要としたこの男に、かつていかに感服したかを思い出すことができる。

ナショナル・パブリック・ラジオ:NPRは、アメリカ合衆国の非営利団体の公共放送用番組の作成・配布を行なう。

参考記事

昭恵夫人を気づかい、案じる、心優しきメラニア夫人「この大変な時に、安倍総理の素晴らしい奥様を思っています」


【45thトランプ大統領声明】「晋三は日本を愛し、大切にする人だった。彼がいかに偉大な人物だったかは歴史が教えてくれる。彼のような人はもう二度と現れないだろう」
政治コラムニスト、保守的組織ターニングポイントUSAの最高クリエイティブ責任者、ベニー・ジョンソン氏(フォロワー73万人) クレージーだ! 政治活動家、テレビコメンテーター、プレゼンター、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました