社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「アメリカの復活はこの11月に始まり、2024年11月まで止められない勢いで続くだろう。我々が気迫を失わない限り、我々は決して敗北することはない

政治

トランプ大統領

アメリカの復活はこの11月に始まり、2024年11月まで止められない勢いで続いていくだろう。

我々は働き続ける。戦い続ける。そして、我々の国を取り戻すのだ。

我々が精神を失わない限り、我々の運動は決して敗北することはない。CPAC、ありがとう。MAGA

大統領としての支持率99%。そのうち90%が強く支持(CPAC)

Truth Socialがファイスブックに続いて2位の人気(CPAC)

参考記事

昭恵夫人は、前を向くようにと教えてくれた/夫人の告別式挨拶「本人なりの春夏秋冬を過ごし最後の冬を迎えた」は吉田松陰の『留魂録』からとったと思われます(TNW)
7月14日 16:44 追記 吉田松陰が四時の循環を語る場面(花神:NHK大河ドラマ) 安倍昭恵夫人が思い出させてくれました タイムラインに流れてきた、佐藤正久議員のツイートを見た時、雷に打たれた...続きを読む
【動画あり】FOXタッカー・カールソン、眉毛の整形手術を受けたと噂されるナンシー・ペロシの顔を嘲笑/マイケル・ジャクソンにそっくりと語る。マイケル・ジャクソンを見たことがある人なら、あの顔を忘れることはできないだろう
必見。タッカー・カールソン、ナンシー・ペロシの新顔はマイケル・ジャクソンにそっくりと語る 2022年1月11日 「これはマイケル・ジャクソンが1990年代のヒット曲を演奏している映像ではないこ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました