社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【話題動画】「コロナは◯番だよ」の美人インスタグラマーが話題

covid19(コロナ)

地頭2.0さんのツイート

 エリザベスさんのインスタを引用

エリザベスさんのインスタ👉こちら

えー茶番だよ。だって、コロナが始まる前は、インフルエンザで1週間に200万人感染者出てたし、1シーズンだけで1万人くらい亡くなっている。

普通の風邪からなる肺炎でも毎年10万人も亡くなっているし、コロナでの死者は2年間の累計で3万人、その9割近くは70代以上、その4割は元から寝たきり。

死者数の計上方法もすごくって、癌でも、糖尿病でも、自殺でも、事故死でも、病院に運ばれてきた時点でPCR検査が陽性ならコロナ死。

こうやって水増しされてようやく3万人。

インフルエンザ以下の致死率なのに、まだエボラ熱レベルの指定感染症に指定して、緊急事態連発して、飲食と観光だけ規制して経済止めている。

そもそも、本当に怖い感染症で無症状でもうつるなら、飛沫飛びまくりの歯医者が休業にならないのはおかしいし、超濃厚接触の風俗が禁止にならないのも、紅白でマスクせず、密集してみんなでジャンプしてるのもおかしい。

世界中がコロナを風邪に切り替えて、自然にかかって、自然に治して収束しているのに、こんな炎天下でもマスクして8割以上がワクチン打ってる日本が、世界一感染爆発してるってことは、感染対策が効いてないってことじゃん。

これが茶番でなかったらなんだろうね。

ネットの声

これで気づかないなら一生やってろ!家で寝てろ!レベルですよね。

すごいクオリティ。言いたいこと全部言ってくれてる。どれも正論。

分かりやすい!!ワクチン関係もやってほしい。

実を凝縮してくださっていて、わかりやすいです!

全部的を射ている。全部ファクト。素晴らしい。

わかりやすくて最高!

未だに気づいていない人達を叩き起こす分かりやすい動画に感謝です

茶番は真実には勝てませんね。

一分以内で端的にこの茶番劇を説明してますね。

最高の動画!見ていて気持ちいい〜

参考記事

コロナ対策コストの99%は浪費だった。コロナ対策費はGDPの30%以上/ワクチン効果は有意ではない。重要指標は感染者数でなく重症者数。コロナは風邪(agora)
コロナ対策のコストの99%は浪費だった コロナ分科会の尾身会長など有志7人の専門家が「コロナの全数把握をやめるべきだ」と提言し、感染症学会など4学会が「コロナは普通の風邪だ」という見解を発表して、日...続きを読む
小野寺元防衛相「日本は何もしていないのに、中国がEEZに弾道ミサイルを撃ちんだ。一刻も早く政府の方針を決め整備すべき」/ネット「小野寺さんか高市さんを防衛相に!」
小野寺元防衛相、反撃能力の早期保持へ検討促す 中国弾道ミサイルで [東京 5日 ロイター] - 自民党の安全保障調査会長を務める小野寺五典元防衛相は5日、自民党の政調、外交部会・外交調査会合...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました