社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】十種競技のレース、「アレ」が走行中に出てきたため手で隠した選手が、レースに負けた

事件

性器を手で隠すことになった十種競技選手のレースが台無しに

イタリアのランナーは、彼のアレが走行中で出てきた後、コロンビアでレースに負けた (ビデオ)

2022年 8 月 7 日 イタリア人ランナーがコロンビアでレースに勝っていたとき、突然事態が崩壊した。

1 人のイタリア人ランナーにとって残念なことに、彼はすべてのコントロールを失い、結果としてレースに負けた。

コロンビアでの最近のイベントでは、イタリア人のランナーが、アレがショーツから落ち始めるまでリードを維持した。

不幸なことに、2022 年の 世界 陸上 U20選手権で、選手がワードローブの故障により、400メートルのレースに敗れた。イタリア出身の18歳の選手は、事件が起こったとき、コロンビアのカリで400メートルの十種競技に出場していた。

彼は、競争相手に対してペースを上げて非常に良いスタートを切った。しかし、中央の車線を通過した後、彼は不快に見え、股間を数回保持するために手を伸ばし続けた。

当時、視聴者は何がうまくいかなかったのかわからなかったが、ペースが少し遅くなり、競合選手が彼を追い抜いた。

動画

参考記事

昭恵夫人は、前を向くようにと教えてくれた/夫人の告別式挨拶「本人なりの春夏秋冬を過ごし最後の冬を迎えた」は吉田松陰の『留魂録』からとったと思われます(TNW)
7月14日 16:44 追記 吉田松陰が四時の循環を語る場面(花神:NHK大河ドラマ) 安倍昭恵夫人が思い出させてくれました タイムラインに流れてきた、佐藤正久議員のツイートを見た時、雷に打たれた...続きを読む
シュワブの「世界経済フォーラムは、あなたの自由意志を奪おうとしている」「車の所有権を排除し、自家用車を減らすよう呼びかけている」:FOXニュース
世界経済フォーラムは、"所有 "を排除して自家用車を減らすよう呼びかけている 世界経済フォーラムは今、自家用車の所有を減らすことを検討しています。そう、フォーラムは、グリーン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました