社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領が声明発表「核兵器問題はデマだ」「そもそもすべては機密解除されていた」「そんなことよりオバマが持ち出した3300万ページの文書を捜査しろ」

事件

トランプ大統領が声明発表「核兵器問題はデマだ」

核兵器問題はデマだ。ロシア、ロシア、ロシアがデマであるように、2つの弾劾はデマであり、ミュラー調査はデマであり、その他にも多くのことがある。

同じゲスな連中が関わっている。なぜFBIは、私たちの弁護士や他の人にマー・ア・ラゴのエリアの検査を許可しないのだろう。暑い中、外で待たされ、近づくことも許されず、「絶対にダメだ」と言われた。情報を仕込んでいるのか?クリストファー・スティール文書を思い出す

「クリストファー・スティール」:元英国スパイ。クリントン陣営が資金提供し、民主党から報酬を得て、トランプ陣営がロシアと共謀したとデッチ上げた報告書を書いた人物。ダーラム特別検察官の捜査で明らかになった。

オバマの3300万ページの文書はどうなった。その中には核兵器に関係しているものがかなりある!

バラク・フセイン・オバマ大統領は3300万ページの文書を保管しており、その多くは機密扱いになっている。そのうち何枚が核兵器に関係しているのだろうか?たくさんある。

 

そもそも全ては機密解除されていた。さらに何も押収する必要もなかった

第一に、それは全て機密解除された。第二に、彼らは何も「押収」する必要がなかった。政治的な駆け引きや、マー・ア・ラゴに押し入ることなく、いつでも手に入れることができたのだ。安全な倉庫に保管され、彼らの要求に応じて追加でロックされた。いつでも手に入れることができたはだ。彼らは要求すればよかったのだ。もっと大きな問題は、オバマ大統領がシカゴに持ち込んだ3300万ページの文書(その多くが機密扱い)をどうするのか、ということだ。

*文書機密解除権限は大統領にある。トランプ大統領の弁護士は持ち出す前(離任する前)に、すべての文書を機密解除していたと述べている。

参考記事

FBIはトランプ大統領邸を捜索した際、核兵器に関連する機密文書を探していた /これはFBIの襲撃を正当化するための努力だ(gatewaypundit)
FBI捜査官は、ドナルド・トランプ前大統領のマー・ア・ラゴ・リゾートを急襲した際、核兵器に関連する機密文書を探していた 情報筋はワシントン・ポストに、捜査官が捜索で探す項目の中にそうした機密...続きを読む
トランプ大統領、捜査令状の文書公開を求める声明発表「法執行機関の政治的武器化は不適切で、非倫理的だ。私たちの国が新たな低レベルに落ちるのを、世界中が見ている!」
トランプ大統領、マー・ア・ラゴ捜査令状の文書公開を求める声明を発表 2022年8月11日 トランプ大統領は木曜日の夜遅く、月曜日のマー・ア・ラゴに対するFBIの家宅捜索に関わる「文書」の公開を...続きを読む
トランプ大統領「バイデンがこの国にとっての大恥である、アフガン以来の大惨事を知らないはずはない!」:バイデンはFBIのトランプ邸を襲撃「知らなかった」と発言
トランプ大統領「バイデンがこの大失態を知らないはずはないだろう!」 ジョー・バイデンやホワイトハウスが、この国にとって大恥をかくようなこと、つまりアフガニスタンの大惨事以来最大の出来事について何も知...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました