社会の話題と反応を発信していくネットメディア

城内実氏、長尾たかし氏ら「保守団結の会(安倍元総理顧問)」が靖國神社参拝/同会は総裁選で高市氏支持/ネットは支持「立派です!」「安倍さんの遺志を継いでください」

政治

代表世話人、城内実氏のツイート

長尾たかし氏のツイート

保守団結の会

会長 高鳥修一(代表世話人)
城内実(代表世話人)
赤池誠章(代表世話人)
特記事項 安倍晋三(顧問)
古屋圭司(顧問)
高市早苗(顧問)

保守団結の会とは自由民主党内の保守系勉強会「伝統と創造の会」創設時からの中核会員のうち、伝統的な家族観を重視する議員が路線の違いから新たに結成した党内の議員連盟である。代表世話人として高鳥修一、城内実、赤池誠章が就任した。現在の会員数は61名。

「皇室の尊厳と皇統の護持」・靖国神社参拝・「憲法改正」等とともに、「新自由主義的経済政策」との決別・「国民雇用の安定」・「価値観を共有する諸国との連携」を政綱に掲げている。

保守団結の会 - Wikipedia

ネットの声

ありがとうございます。靖国参拝支持します。

心強い顔ぶれです!いつもありがとうございます。

高市さんの支援をお願いします

ご参拝ありがとうございます。国民を護ってください。お願い致します。

まさに侍一騎当千!日本を頼みます

ありがとうございます。島田氏が更迭されましたが、安倍総理の御遺志を継いで下さい。

安倍総理が軍事費すぐ10兆円必要と言われていた。御遺志を実現して下さい!国際公約です

高市政権を擁立してください。お願いします!

参考記事

櫻井よしこ氏「岸田さんは国防意識、危機意識がゼロ。林氏の起用はおかしいし、浜田氏は防衛費積み上げの人。こんなに危機意識に欠けた組閣はありうるのか」
櫻井よしこ氏、岸田改造内閣をバッサリ「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」 2022/08/14 ジャーナリスの櫻井よしこ氏が14日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」に出演。...続きを読む
トランプ大統領「他のデマや詐欺のように、彼らは大勢の国民の声を封じ込めようとしてきた。私には真実がある。真実は最後に勝利する」:FBI襲撃でトランプ氏支持爆上げ
トランプ大統領「FBIはメラニアのクローゼットまで探した。WHが知らないはずはない!誰が信じるか!」 「ホワイトハウス」は、マー・ア・ラゴでの早朝の襲撃事件も、メラニアのクローゼットや私の金...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました