社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「リズ・チェイニーは、我々の国を破壊しようとする者たちの手のひらに乗った愚か者だ!」共和党予備選、RINOのチェイニーがトランプ氏の刺客に大惨敗

政治

RINOのリズ・チェイニー、ダブルスコア以上の大惨敗

(AP)

トランプ大統領、昨日「チェイニーが負けたら、フェイクメディアは大したことはないというふうに振る舞うだろう。そんなことはない」

もし今夜リズ・チェイニーが負けたら、フェイクニュースメディアは全力でそれをごまかし、アンセレクトたちに対する国民投票ではなかった、大したことではなかったというふりをするだろう。実際、それはとても大きなことで、最大級のことなのだ。

トランプ大統領「おめでとうヘイグマン。チェイニーは、自分自身、自分の行動、そして他人に対する唾棄すべき言動を恥じるべきだ」

ハリエット・ヘイグマンさん、ワイオミング州での素晴らしい、そして非常に決定的なWIN、おめでとうございます。これはアメリカにとって素晴らしい結果であり、政治的ハックと凶悪犯のアンセレクト委員会を完全に非難するものである。

リズ・チェイニーは、自分自身、自分の行動、そして他人に対する唾棄すべき言動を恥じるべきだ。

今、彼女はようやく政治的忘却の深淵に消えることができ、そこで今よりずっと幸せになれると確信している。ありがとう、ワイオミング!

トランプ大統領「リズ・チェイニーは、我々の国を破壊しようとする人たちの手のひらに乗った愚か者だ」

リズ・チェイニーは、ワイオミング州の「小さな」観衆の前で、2020年の大統領選挙は、膨大で決定的な証拠にもかかわらず、詐欺や盗難ではなかったという信念に焦点を当てた、やる気のない降伏演説を行った。

それは、多くの州で、多くの選挙の変更が、絶対必要な州議会によって承認されなかったという事実さえも、数えていないのです。リズ・チェイニーは、私たちの国を破壊しようとする人たちの手のひらに乗った愚か者だ。

参考記事

プロジェクトベリタスのスクープ:バイデン司法省/FBIは、マー・ア・ラゴ襲撃後、保守派を「国内暴力過激派」と中傷していたことが判明/ネット「偽旗作戦が来るぞ」
速報:プロジェクトベリタスがバイデンDHS/FBIの情報速報を公開、マー・ア・ラゴ襲撃後、保守派を「国内暴力過激派」と中傷。 プロジェクトベリタスが入手した合同情報速報で、国土安全保障省(D...続きを読む
トランプ大統領「司法省とFBIが盗んでいったパスポートを返してきた。彼らは犯罪者のように、手当たり次第つかみ取っていった。こんなことはアメリカで起きてはならないのだ!」
トランプ大統領は、パスポートがマー・ア・ラゴ襲撃中に押収されたと述べた(8.16) ドナルド・トランプは月曜日、先週のマー・ア・ラゴでのFBIの手入れで、自分のパスポートが押収されたと主張し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました