社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】スピーチを終えたバイデン「私はどこへ行ったらいいんだ?」/バイデン、ペンシルベニアでまた『大群衆』を集める

政治

バイデン:「私はどこへ行ったらいいんだ?」

今日のバイデンのイベントの観客 vs. 今週末のトランプの集会。

これは決してあせない

今日、ペンシルベニア州、ジョー・バイデンのための大群衆! 🤣🤣

バイデン、嘘をつく

バイデン:私は大統領に立候補し、「礼儀正しさ」と「名誉」を回復し、「人々をある程度の敬意を持って」扱った。

ファクト👉バイデンは先週、トランプ支持者を「後ろ向き」で「怒り、暴力、憎悪、分断に満ちている」と中傷してきた。

参考記事

トランプ大統領、法的勝利のあと、メッセージ動画を投稿「我々はまもなく再び偉大さを手に入れる。私たちの国を救うのは、勤勉な愛国者たちなのだ!」
トランプ大統領がTruth Socialに投稿した動画 動画は👇 我々は最高のインフレと40年以上の株式市場を持つ国である。50年以上にわたって最悪の上半期...続きを読む
おいおい、小池!:都内新築住宅に「太陽光パネル」義務化、今週にも基本方針/太陽光パネルはそもそも二重投資。米では、ほぼリサイクルできず埋め立てて有毒化も懸念
都内新築住宅に「太陽光パネル」義務化、住宅メーカーに配慮か…今週にも基本方針 9/5 東京都が目指す全国初の「新築住宅への太陽光パネル設置義務化」を巡り、都は今週にも、年度内の条例改正に向けた基本方...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました