社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、法的勝利のあと、メッセージ動画を投稿「我々はまもなく再び偉大さを手に入れる。私たちの国を救うのは、勤勉な愛国者たちなのだ!」

事件

トランプ大統領がTruth Socialに投稿した動画

動画は👇

我々は最高のインフレと40年以上の株式市場を持つ国である。50年以上にわたって最悪の上半期を終えたばかりだ。我々は史上最も高いエネルギーコストを持つ国家であり、ほんの数年前にあったエネルギー自立やエネルギー支配はもはやない。

ベネズエラやサウジアラビアに石油をねだる国、アフガニスタンに降伏した国、死んだ兵士やアメリカ市民、850億ドル相当の世界最高の軍備を残した国だ。

我々は、ロシアがウクライナの国を荒廃させることを許した国であり、何十万人もの人々を殺し、それは武器化された国家である場所だけ悪化するだろう。

かつてないほど、対立する政党に対する法執行が行われているのだ。こんなことは見たことがない。

我々はもはや自由で公正な報道をすることができない国なのだ。フェイクニュースしかない。言論の自由が許されなくなった国なのだ。

かつてないほど犯罪が横行し、経済が崩壊し、2021年には2020年よりも多くの人が規約で死亡し、イランに大規模な核兵器を作らせ、中国が米国から奪った何兆ドルものお金を使って、我々の軍に匹敵する軍備を構築しようとしている国なんだ。

この2年間で、私たちは世界中で尊敬されなくなり、耳を傾けられなくなった国であり、自由と信仰の自由を敵視する国なのだ。

我々は、経済が低迷している国であり、店には在庫がない。配達も届かないし、教育制度はあらゆるリストの最下位にランクされている。

我々は、多くの点でジョークのような国になってる。

しかし、まもなく再び偉大さを手に入れることができるだろう。私たちの国を救うのは、あなたのような勤勉な愛国者たちなのだ。

我々に飛べない山はない。挑戦無くして、頂上への到達はない。求めなければ、勝利はない。

我々は折れることはない。我々は壊れたりはしない。我々はこれまで決して屈することはない。我々は決して屈服しない。

我々は決してあきらめないし、決して引き下がらない。我々は自信がある限り、失望することはない。

我々が戦っている暴君に勝ち目はない。なぜなら、我々はアメリカ人の中のアメリカ人であり、神と神だけに跪くのだから。今こそ、我々の国の偉大さについて再び語り始める時だ!

【動画】トランプ大統領、魂を揺さぶる演説2/「不可能だと言う人が多ければ多いほど、その間違いを証明するために絶対に決意しなければならない」7.4ダンスカビノ投稿
ダンスカビノ氏 不可能だと言う人が多ければ多いほど、その間違いを証明するために、絶対に決意しなければならない。 不可能という言葉は、モチベーションにしかならない...続きを読む

ネットの声

トランプ大統領、魂を揺さぶる演説/「冒険はまだ始まったばかりです。私たちの精神はまだ若い。太陽はまだ昇っています」(動画)
ダンスカビノ氏のツイート スリリングな物語はまだ語られていない アメリカは何でも起こり得る場所です。 アメリカは誰もが立ち上がれる場所です。そしてここ、この大陸のこの土地のこの土壌では信...続きを読む
【動画】魂を揺さぶるトランプラリー動画(ダンスカビノ氏)/第45代トランプ大統領、ラリーの再開を決定!/6月に2回、7月に1回、集会の日程と会場決定
トランプ氏ラリーを再開 2021年5月13日 ドナルド・トランプ大統領は、大統領選挙の公式発表をせずに、6月に再び集会活動を行うとニューヨーク・ポスト紙の関係者が伝えた。 この集会は、2...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました