社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン大嘘が発覚、大炎上/判事は今日の文書で、FBIにトランプ邸の襲撃を命じたのがバイデンであることを明らかにした/バイデンは、全く知らなかったと言っていた

政治

バイデンは、トランプ氏への襲撃を命じた

“現職大統領 “の要請により:「キャノン連邦判事の文書より」

「現職大統領の要請により」:「キャノン連邦判事の文書より」

バイデンが署名したことを忘れるな。

「従って、現職大統領の要求に応じて、 アメリカ国立公文書記録管理局はFBIに当該記録へのアクセスを提供する」:「キャノン連邦判事の文書より」

BOOM! 連邦判事、現職大統領ジョー・バイデンがFBIにマー・ア・ラゴの文書へのアクセスを命じたことを

2022年9月5日 ホワイトハウスのカリーヌ・ジャン・ピエール報道官は、バイデンホワイトハウスがFBIの襲撃をニュースで家宅捜索を知ったことを記者団に明らかにした。

ジャン・ピエールは、大統領は襲撃について説明を受けなかったと主張した。

本日、アイリーン・キャノン判事は、バイデン司法省がマー・ア・ラゴの自宅を急襲した際に押収した資料について、トランプ大統領のスペシャル・マスター(第三者調査:特別主事)の審査を求める要請を認めた。

キャノン判事はまた、審査が完了するまで、バイデン政権が「押収した資料の審査と使用」を「一時的に差し止める」または「禁止する」。

判決の2-3ページで、キャノン判事は、FBIにマー・ア・ラゴの文書とトランプ大統領の私物へのアクセスを命じたのは、ジョー・バイデンであることを明らかにした。

ジョー・バイデンは嘘をついた。ホワイトハウスは嘘をついた。そして今、彼らは捕まった。

バイデンはそれをすべて否定した。

BOOM! Federal Judge Reveals Incumbent President Joe Biden Ordered FBI Access to Mar-a-Lago Documents | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
They lied.

バイデンは嘘をついた

APの記者「FBIが(トランプ氏の)住居に捜査令状を出した。彼やホワイトハウスの誰かがそれを知っていたのか。それとも、それが実行された後に説明を受けたのか?」

ジャン=ピエール報道官 「いいえ。大統領は説明を受けていませんでした。ホワイトハウスの誰も警告を受けていませんでした。」

参考記事

おいおい、小池!:都内新築住宅に「太陽光パネル」義務化、今週にも基本方針/太陽光パネルはそもそも二重投資。米では、ほぼリサイクルできず埋め立てて有毒化も懸念
都内新築住宅に「太陽光パネル」義務化、住宅メーカーに配慮か…今週にも基本方針 9/5 東京都が目指す全国初の「新築住宅への太陽光パネル設置義務化」を巡り、都は今週にも、年度内の条例改正に向けた基本方...続きを読む
石原氏VS玉川氏が放送事故レベルの激論/玉川「電力は再エネで賄える」石原「賄えない。蓄電技術がない!」→ビルゲイツ「蓄電技術などない。3日ともたない(動画)」
石原良純氏&玉川徹氏が“放送事故レベル”の激論 再生エネルギーめぐり一触即発 9/5(月) 5日のテレビ朝日系「モーニングショー」で、コメンテーターの玉川徹氏と石原良純が再生エネルギーをめぐって激論...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました