社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「自分だけノーマスク小池氏」に批判殺到/密にも関わらず「猛烈に話す」と画像添付しツイート/ネット「密ですって言わんのか!」「ノーマスクでいいってことな!」

covid19(コロナ)

小池氏のツイート

密においてノーマスク、小池氏は3日前にこう述べていました👇

コロナ感染者、5週連続で前週下回る モニタリング会議

9/8(木) 小池氏は「感染状況は(数値が)下降傾向にはあるが、いまだ高い水準にあるといわざるを得ない」と述べ、ワクチン接種やマスク着用などの感染防止対策を改めて求めた。(産経新聞)

都のホームページにある知事メッセージ

【基本的感染防止対策の徹底】都民の皆様へ(新型コロナウイルス感染症対策に関する知事メッセージ 令和4年

2022.07.19 マスクを着用して、ウイルスを近づけないようにしましょう。混雑する場所や、会話をするときは、正しいマスクの着用をお願いいたします。

小池氏と岸田氏の欺瞞と二枚舌

二人とも国民、都民にマスクを強要しながら、自分達は必要に応じてマスクを外すのです。

これは欺瞞です。

マスクをしろと言ったからには、誰が相手でもするべきです。相手が外国人だからというのは、科学を無視した愚者や非合理な人間のすることです。誰が相手でもマスクが感染防止に効果があると思うなら一人だけでもマスクをするべきです。

マスク着用はコンセンサスではありません、科学です。

それとも、小池氏は、自分はマスク着用のお願いから外れると言いたいのでしょうか?マスクなど効果がないと思っているのでしょうか(正しいです)

ネットの声

都知事、貴女は酷い人だ! 国民の半数近くはこの茶番に気が付いていて忖度までしてマスク着用している者もいる。 いい加減止めさせて下さい。都税を払ってる立場の声を拾い上げて下さい。

あぁ、ノーマスク、ノーパーテーションが世界の標準とおっしゃりたいのですね。東京が先陣切って決断と実行しないとですね。

3密も気にせず、ノーマスク、ノーマルディスタンスで皆さん談笑して、有意義な時間でしたね。

都内の私立幼稚園に通う子供は、室内でのマスク着用のお願いという名の強要、、、黙食

外国人の中でマスクするのは、恥ずかしいのでしょうねぇ。もういらないでしょ、マスク!

おいおい、マスクどうした。いつもあんたが言ってるやつだよ!いい加減にしろ!

密です!って言わないのか?

U20のコミュニケをバリでのG20会議にて届けてもらうセレモニー。インドネシアの大臣は老いも若きもノーマスクで話す。これ、今どきの国際会議の標準

参考記事

34カ国、400人の医師と専門家が、傷害と死亡による国際的な医療危機を宣言/「1100万件以上の副作用と7万件を超える死亡」はこれまでの歴史に前例がない
トビー・ヤング:英国の社会評論家。言論の自由連合の創設者兼ディレクター 400人の医師と専門家がワクチンの傷害と死亡による国際的な医療危機を宣言する 34カ国以上から集まった400人以...続きを読む
【話題動画】「コロナは◯番だよ」の美人インスタグラマーが話題
地頭2.0さんのツイート  エリザベスさんのインスタを引用 エリザベスさんのインスタ👉こちら えー茶番だよ。だって、コロナが始まる前は、インフルエンザで1週間に200万人...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:小池氏ツイート)

タイトルとURLをコピーしました