社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【天下の大愚策!】岸田政権、世界に恥をさらす大愚行。「国葬で海外要人にマスク着用」/ネットは批判の嵐「日本は遅れた国だと笑われる!」「要人に対し失礼だし無礼!」

covid19(コロナ)

最悪です。ここまで愚かだとはさすがに思いませんでした。

旧統一教会でほんの少し批判されたただけで、簡単に左派におもねり、憲法違反の「信仰の自由」、「内心の自由」を犯し、思想弾圧までする。

そして今度は海外要人にマスク着用強制。この政権は自ら考える意思はなく、世俗の意見に流される俗論だけが支配している。政権交代しなければ、もう日本はもたない。

ネットの声のように、日本はなんて非合理な、非科学的な民族だと必ず笑われる。最悪です。

安倍晋三元首相国葬「海外要人もマスク着用」 官房長官

2022年9月22日 松野博一官房長官は22日の記者会見で、27日の安倍晋三元首相の国葬で新型コロナウイルスの感染防止対策として「海外要人を含む参列者にマスク着用を求める」と説明した。消毒液設置などの対策も講じる予定だ。(日経新聞)

松野官房長官「海外参列者にマスク着用求める」 安倍氏国葬で

2022/9/22松野博一官房長官は、27日に行う安倍晋三元首相の国葬(国葬儀)参列者に対し、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からマスク着用を求める考えを示した。「国葬儀当日は、海外要人を含む参列者にマスク着用を求めるとともに、消毒液設置などの感染対策を行う予定だ」と述べた。(産経新聞)

ネットの声

そこまでして、コロナを継続したいのか!

愚か者!恥を知れ!

国葬もするって決めたんだからやればいいと思うけど、これは止めた方がいい。マスク着用なんて求めている国は日本ぐらいだから

わざわざ弔問に来てくれるお客さんに、科学的根拠に乏しい日本式を押し付けるのは違うと思う。

もっと情報をアップデートして、合理的な判断が出来る国になってほしい。

やめたほうがいい!科学的に、マスクが感染に対して効果がないことは、欧米諸国等は、既に熟知している。

「日本はなんて遅れた国だろう」と笑われるだけ。

この政権、そしてコロナ脳は「自分の頭で考える事を拒否、人に指示をされるのが好き」 ということがコロナ禍ではっきりわかりました。

マスク着用の安心感を優先、科学的な知見ではない。それは海外が一番わかっている。

3・11の放射脳から、豊洲脳、そして今回のコロナ脳、はっきり言って日本はもう隣国以下の感情が左右する国になった。

なんで日本の政府って、なんで毎回ズレた考え方をするんでしょうね!

経済面においても世界からおいてきぼりにされたり日本の将来に希望が持てるような政策もなく全て場当たり対応、戦後、経済大国のトップに成長させてきた先輩達の政治活動を見習って欲しい。

いかにも顔いろ伺い岸田氏の特徴がでたね。

まったく自分の意見というものがない。一か月前に海外ではマスクをしたかと思ったら、今度はNYでは街を歩くときもマスクをしていた。恥を知れといいたい。

さすがに過剰ではないでしょうか国内ではマスク着用が推奨されてるとは言え、諸外国ではマスクを着けない国がほとんだ。甚だ失礼な話だ!

参考記事

【動画あり】ビル・ゲイツ再エネをわらう「東京には2700万人いて台風は毎年3日くる。3日間の必要電力は22GWhだが、その電力を供給する太陽光の蓄電技術などない」
ビル・ゲイツ、自然エネルギーについて(パート1) 司会「風力発電や太陽光発電のように、再生可能エネルギーのコストが下がり、バッテリーのコストも下がってきているため、多くの人が非常に楽...続きを読む
【動画あり】バイデンまたもステージで迷子 - 虚空に手を伸ばしあてもなく歩き回る。見かねた司会が声かける/ネット悲鳴「終わってる・・」「OMG!」「病院行け!」
世界基金第7次増資会議での発言後、バイデンはステージで迷子になる 司会者に「ありがとうございました(ステージを降りるんだよ)」と、促されるバイデン 司会「大統領、このような重要なイベン...続きを読む
岸田氏 韓国大統領と懇談 徴用工問題解決協議加速/ネットは怒り殺到「安倍ー菅ラインの方針無視!」「必要なのは制裁だ」「やってはいけないことだけやる!」
首相、韓国大統領と初懇談 徴用工問題解決へ協議加速 9/22(木) 【ニューヨーク共同】岸田文雄首相は21日午後、米ニューヨークで韓国の尹錫悦大統領と初の懇談を約30分間行った。日本政府が発表...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました