社会の話題と反応を発信していくネットメディア

エマニュエル駐日大使「安倍元総理の名前が歴史書に載るのは疑いない」「安倍氏ほど日米関係に重要な影響を与えた人物いない」「安倍氏を認めないことは損失」(動画あり)

政治

エマニュエル駐日大使 駐日米大使が国葬に… 「安倍氏認めないと損失」

9/23(金) アメリカのエマニュエル駐日大使は、東京都内の大使公邸でFNNの単独インタビューに応じ、安倍元首相を国葬で弔うことに、一定の理解を示した。

エマニュエル大使は、「安倍氏ほど、日米関係に重要な影響を与えた人物はいない」などと指摘し、国内で賛否が分かれている国葬について、「安倍氏を認めないことは、それは損失になる」と述べた。

「アメリカが、過去これほど日本に注目したことはなかった」とハリス氏が国葬に参列することの意義を強調した。(fnn)

エマニュエル駐日大使「安倍元総理の名前が歴史書に載ることは疑いない」(さいたかさんのツイートより):出典は日曜報道THEPRIME

ネットの声

国葬ガー、の過激左派に聞かせてやりたい。

アベガーたちは、耳をかっぽじってよく聞け!

海外の人が安倍さんをどう見てるのか ありがたい言葉。

海外は安倍総理の功績をしっかりわかっている。日本人はフェイクニュースばかり見ているからわからない。

トランプファミリー、安倍総理を偲び写真をSNSに投稿/トランプ氏「 偉大な人物。彼は多くのものを残した」イヴァンカ・トランプ氏「私の心は彼の家族とともにあります」
トランプファミリー、安倍晋三を偲ぶ 2022年07月08日 ドナルド・トランプ大統領は、日本の安倍晋三元首相が殺害された事件を受けて、金曜日の朝、声明を発表した。 「世界にとって本当に最...続きを読む

団塊の世代の人間はネットがなく、地上波や新聞のマスゴミのニュースしか目にしないだから、コロナも騙される。

これが世界の安倍総理の評価です。

共同や朝日新聞や東京新聞、平和呆け世論よりもエマニュエル大使の方がマトモ。

参考記事

ついに日本は出稼ぎ国に:海外年収数倍に? もう日本では働きたくない人が続出/ネット「高齢者優遇で若者を軽視すればこうなる!」「岸田の新資本主義に興味なし」
岸田首相 NY証券取引所で日本に投資呼びかけ 2022年9月23日 アメリカを訪問している岸田総理大臣はニューヨーク証券取引所で演説し「新しい資本主義」を通じて持続的な経済成長を図るとして、日...続きを読む
NEW!ワクチン4発のファイザーCEO、ここ40日間で2度目のコロナ感染/「体調も良く、症状もない。我々は大きな進歩を遂げた」/ネットの反応はもちろん・・
ファイザーCEOが6週間で2回目のCOVID。 ファイザー・CEOのツイート 2度目の感染 COVIDの検査で陽性反応が出ました。体調は良く、症状もありません。CDC...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:日曜報道THEPRIME )

タイトルとURLをコピーしました