社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】悲惨です。これが今のバイデンの姿なのです/ジル、手を叩き「ハイハイ、こっちこっち。ここをこうやって降りるのよ」と誘導するもバイデンは、まだウロウロ

事件

バイデンは目の不自由な人を誘導しようとするが・・・・

(そうじゃないよ、こうするんだよ)

驚くべき光景です。仮にも大統領を一般人がこんなに邪険に扱うとは。バイデンをリスペクトする人は誰もいません。民主党や民主党支持者さえもバイデンを担ぎ上げているだけで、リスペクトしているふりをしているだけなのです。(TNW)

ワシントンフリービーコン(ニュース)

解説不要です。見ればわかります。これが米大統領の姿です。この映像はネットを通じて全世界に流れています。(フェイクニュースのオールドメインストリームメディアを除く):TNW

ジル・バイデンは、ジョー・バイデンを演台から遠ざかるように指示しなければならない。”あなたはこちらへ降りてください “と。バイデンはまだ混乱しているようで、うろうろしている。

ネットの声

オーマイガーーーーーーーーーーーーーーーーッツ!!!!

放っておけば、彼はもう二度と会うことはないところまで行ってしまうだろう。

90年代のおバカコメディーのような、しかし、リアルガチな内容だ。

ジルは誘導はしたが、ジョーのことを見ていない。もう彼がどこへ行こうとしているのか、歩いているのか、しっちゃいないのだ。悲しいことだ。

犬の注意を引くために、手を叩いて名前を呼んでいるようだ。

以下、バイデンファンは決して見てはいけません

【動画あり】バイデンファンは決して見ないでください。これまでで一番ひどい動画です/ネット「もう隠せない」「バイデンは確実にひどくなっている」「決定的だ・・・」
バイデン氏がワクチンスピーチでアル◯ハイ◯ー大統領になりきった OCT. 7, 2021 認○症の大統領は、今日のワクチン演説の一部を乗り切るのに大変な苦労をしたようです。 「ジョー・バ...続きを読む
【動画】何を隠そう、この男はアメリカ大統領です/バイデンが大統領に完全に適していることを示す100秒/ネット「この男が大統領だと思っている人はほとんどいない」
共和党全国委員会 ジョー・バイデンが大統領に完全に適していることを示す100秒 「何かを成し遂げるための最良の方法です。というのも、とにかく...続きを読む
【バイデンファンは見ないでください】記者「あなたのメンタル面を心配する人がいますが?」バイデン「私を見てみろ!」/見たらとんでもないことに・・・(動画)
バイデン、「俺を見てみろ」 バイデンは、「彼が政権に就いていることがふさわしくないと思う人々は、彼を "見る "べきだ」と言った。 では、テープを巻いてみましょう。 ・CBS特派員スコット・ペリ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました