社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ペロシ、人種差別発言で炎上「我が国は労働力不足だ。フロリダで農作物収穫のために不法移民が必要だ」/デサンティス知事がNYに不法移民を送ったことに対し

政治

ペロシは、不法滞在の外国人は「ここで作物を収穫する」ためにフロリダに滞在する必要があると言っている

2022年9月30日 ナンシー・ペロシは今朝ウォッカを飲みすぎたのだろうか?

下院議長のナンシー・ペロシ(民主党、カリフォルニア州選出)は不法滞在の外国人はフロリダで農作物を収穫する必要があると発言した。

不法入国者をマーサズ・ヴィニヤードに送るな、南部の農場で働く必要があるからだ-そう民主党のナンシー・ペロシは言う。

フロリダ州知事のロン・デサンティスは最近、不法入国者を乗せた飛行機2機をマーサズ・ヴィニヤードへ送り込んだ。

ペロシは、不法入国者はフロリダに滞在し、果物の収穫ができるようにする必要があると述べた。(thegatewaypudit)

ペロシ「不法移民は農業をしろ」

ペロシ 「我が国では労働者が不足しています。フロリダでは、農家や生産者が『なぜ移民を北に送るんだ?この地で農作物を収穫するために彼らが必要なのです” と。

私たちには、国境を守る責任があります。また、私たちには、私たちの国にとっての新たに来る者の重要性を認識する責任があります。私たちの経済のためにできる最善のことは、包括的な移民法改革を行うことです。

我が国では労働者が不足しており、フロリダでも農家や生産者が「なぜ移民を北に送るのか」と言っているのを見かけます。農作物を収穫するために移民が必要なのです。

しかし、それは私たちの道徳的責任を認めないということではありません。大統領は、私たちが国境を守る責任があることを事実としています。

ネットの声

 おいおい、こんな差別発言を民主党は許すのか!

民主党はどうして自分たちの深い人種差別に無自覚なんだ?

もしトランプや共和党員がこんなことを言ったら、どんな見出しになるか想像してみてほしい。

トランプ/デサンティスがこう言ったとしたら、彼らの敵は犯罪を扇動した罪で逮捕すると主張するだろう。不法入国者&亡命者を雇うのは違法だ。

就労ビザと言って、特に働くために連れてくる。 そして、それが終わったら、また戻ってくる。

共和党員がこれを言ったら、クビ。ペロシは「そんなつもりじゃなかった」と言って免罪。

奴隷制を支持するために使われた理由とよく似ている。

即刻辞職すべきだ!!

参考記事

【動画】もはや漫画です。バイデン、またまたまたまたやらかす/大統領!.....(どこに行くつもりですか・・・)大統領!......
バイデンはまたまたまた閣僚の名前を忘れる バイデンはまたしてもFEMA(連邦緊急事態管理庁)長官のディアン・クリスウェルの名前を忘れたようだ。彼女を "あー、あー、グリズウェル "と呼んでいる。 ...続きを読む
テレ朝玉川氏発言、さらに炎上の様相/自民西田議員「無礼千万!お詫びで済む話ではない。テレ朝として責任を取ってもらう」/政治記者「これまでの失言よりはるかに問題」
「電通発言」で全面謝罪の玉川徹氏 政治記者は「これまでの失言よりはるかに問題」 問われるテレビ朝日の見識 玉川氏の発言について、政治部記者は次のように指摘する。 玉川さんは、これまで何度も『モ...続きを読む
10万枚のソーラーパネル設置のメガソーラー発電所、建設途中から濁った水が付近の川に流れ込むトラブル続き。市は行政指導(遠野市)/ネット「太陽光は百害で一利なし」
メガソーラー発電に行政指導へ 濁った水が川へ流入などトラブル<岩手・遠野市> 9/27(火)岩手県遠野市で2020年に完成した大規模ソーラー発電所では、建設途中から濁った水が付近の川に流れ込むなどト...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました