社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田氏、所信証明演説「重要なのはワクチンによる予防だ」「1日100万発の体制整備し、ワクチン接種を加速する」/ネット「まだ言ってるの?ワクチン4発で感染した人」

covid19(コロナ)

何よりも重要なのはワクチンによる予防です。

先月からオミクロン型に対応した新型ワクチンの接種を開始しました。今月末までには、対象者全員分の新型ワクチンが輸入される見込みです。

年末年始に備えて山場となる10月から11月にかけて、接種券の配布、会場確保など1日100万回を超えるペースの体制を整備して、ワクチン接種を加速していきます。

インフルエンザとの同時流行を想定した外来などの保健医療体制の確保も進めます。(ANN)

ネットの声

ワクチン4発打って感染した人が言うな。

元ワクチン担当相も3発打って感染したな。

まだ言ってんの?そんなことより副作用、後遺症の問題なんとかしたら?

また新たに買ったってこと?無駄金使って。誰の金だと思ってるんだ!

マスク外せと言いながら、ワクチン打てか。すごいな。

この人は何やってもずれてるな。民主党の時の総理と同じくらい酷い。

さっさと退陣してくれ。岸田が総理になってからろくなことがない。

参考記事

岸田の「国の宝」、国葬儀に現れたテロリストのコスプレ集団に参加の可能性浮上!/ネットは怒りの声で溢れる「コレのどこが宝だよ!」「岸田とリンはとっとと辞任しろ!」
岸田、3月に留学生は「我が国の宝」と発言し優遇 入国上限、1日7000人に緩和へ…首相「我が国の宝」留学生は別枠で1000人 2022/03/04 首相は、留学生は「我が国の宝」と指摘し...続きを読む
岸田氏、所信表明演説で『屋外ではマスクは不要』と明言も、明日以降も人はマスクを外さないと思います(TNW)
岸田氏、所信表明演説 科学的知見に基づきながら、できるだけ平時に近い社会経済活動が可能となるよう取り組んでまいります。 マスクについては引き続き、屋外は原則不要です。 近くで会話をしない...続きを読む
【動画】ビル・ゲイツはワクチンの効果を認める「接種者がブレークスルー感染するのに、接種しているかどうかをチェックするのに何の意味があるんだ」
ジミー・ドアは面白い ビル・ゲイツ「ワクチン接種者がブレークスルー感染するのに、接種しているかどうかをチェックするのに何の意味があるんだ?」 ビル・ゲイツ「そしてその時点で、私たちはそ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました