社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領が委員会に出席したら、いかに選挙や委員会が腐敗していたか、強く勧めたのにペロシが州兵を召集しなかった事を話す」:1・6調査委員会の召喚状を受けた件

政治

トランプ大統領の投稿(Truth Social)

トランプ氏、1月6日の委員会で「証言するのが大好き」:前大統領に近い関係者

10月15日

トランプ氏は証言で「ナンシー・ペロシがいかに州兵を召集しなかったか」などをアピールするだろう。

ドナルド・トランプ前大統領は、1月6日に調査する下院特別委員会で「証言するというアイデアが好きだ」と、トランプに近い情報筋が、委員会が全会一致で召喚を決めた直後にFox News Digitalに語った。

この情報筋は、トランプ氏が召喚状に従って証言した場合いかに選挙が腐敗していたか、いかに委員会が腐敗していたか、そしてトランプ氏が3日前の2021年1月3日に強く勧めた州兵をナンシー・ペロシが召集しなかったことについて話すだろうと述べている。

委員会はデマであり、見せかけであり、未来のファーストレディと黄金のエスカレーターを降りてきた我が国にとって素晴らしい日以来続いている魔女狩りの継続である党派的魔女狩りである」とトランプは述べた。

彼らは事件もなく、評価もない。だから、宣伝のためにこんなことをしなければならないのだ

トランプ氏は、この調査は “党派的な魔女狩りであり、党から追い出された2人の共和党員-1人は勝てないから出馬したくない、もう1人は40ポイント以上という記録的な差で負けている “と述べた。

トランプ氏が言及したのは、今年初めに予備選に敗れたリズ・チェイニー議員(ワイオ州選出)と、再選を断念したアダム・キンジンガー議員(イリノイ州選出)だ。

トランプ氏は、委員会が “選挙詐欺という重要なテーマや、ペロシとD.C.市長が州兵を召集しなかった理由-私が強く勧めた-を全く取り上げなかった “と述べた。(foxnews)

参考記事

岸田政権、安保上重要な区域に尖閣含む南西諸島を入れず。識者「中国への刺激を避けた」/ネット「刺激を避けた?日本の領土だろ!」「腰抜け」「だからなめられ続ける!」
岸田政権、安保上重要な区域に尖閣を含む南西諸島を入れず 安保上重要な区域 第1弾で58カ所提示 政府 尖閣は入らず 2022/10/11 政府は11日、安全保障上重要...続きを読む
マイナンバーカードは、現行の健康保険証のように通称名のみを記載することはできず、本名と通称名が併記される/ネット「なるほど!」
マイナンバーは通名が併記される 外国人住民で住民票に通称名が記載されている方のマイナンバーカードについては、氏名とともに通称名も併記されます。(敦賀市) Q:外国人のマイナンバーカードで通称名...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました