社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ジョー・バイデン、またまたまた、やらかす/ネット「本当にかわいそうだ。 長い間黙っていたことがバレるのを恐れ、体調不良を認めない政権がとても悲しい」

政治

老いたジョーは話すのに苦労し、再び迷子になる(ビデオ)

10月20日

ジョー・バイデンは木曜日、ペンシルバニア州ピッツバーグを訪れ、国家のインフラを修復するための政権の計画について演説を行った。

民主党ジョン・フェッターマンと認知症のジョーのコンビは、なかなかのものだ。

バイデンは木曜日にファーン・ホロー橋で演説をした。思い起こせば、バイデンがこの橋を訪れる数時間前に、1月にファーン・ホロー橋が崩壊している。奇妙な偶然だ。

そして、スピーチ後にいつものように迷走した。

Biden Visit to Pittsburgh with John Fetterman a Total Disaster - Old Joe Struggles to Speak, Gets Lost Again (VIDEO)
Joe Biden on Thursday traveled to Pittsburgh, Pennsylvania to deliver remarks on his admin’s plan to fix the nation’s infrastructure. Biden was greeted by Democ...続きを読む

どうして彼は、話すたびに迷子になってしまうのだろう。

おいおい、勘弁してくれ!

ネットの声

彼にとっては簡単なことなんではないんです。

この人は本当にかわいそうだ。 どんな理由であれ、彼が万全でないことは明らかだ。 長い間黙っていたことがバレるのを恐れて、体調不良を認めない政権がとても悲しい。

もう解放してやれ、これは民主党による拷問だ!

国家を上げての壮絶ないじめだ。もう彼は病院に行かせないといけない。

世界は笑っている。アメリカは笑われているのだ。

何度繰り返したら済むのか。もういい加減にしろ!

この男が大統領だと信じている人はもはや子供でもいないだろう。哀れだ。

この男が核のボタンを持っているのが本当に恐ろしい。恐怖でしかない。

参考記事

【遂に集団訴訟】遺族ら130人が大規模集団訴訟/「ワクチンが原因で亡くなったと国に認めてほしい」/ネット「全責任は引き受けるって言った人いたな」「医クラも同罪」
「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」 新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ 10/20(木) 新型コロナワクチンの副反応を巡り...続きを読む
【動画あり】A・オカシオ・コルテス、またも火だるま!演説中にボコボコに罵られ、やじり倒され、ステージ裏へ逃げ込む事態に。
「AOC出ていけ」の声を受けて、AOCはクイーンズのタウンホールでメロメロに 10月20日 タウンホールで恥をかかされたAOC。 これは、あなたが今週見た中で最も楽しいビデオかもしれません。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました