社会の話題と反応を発信していくネットメディア

松野ワクチン担当相「早期にワクチン接種を」接種間隔3カ月に短縮/ネット「大規模集団訴訟起の件のコメントは?」「ふーん、年に4発打つんだ」

covid19(コロナ)

松野官房長官「早期にワクチン接種を」 接種間隔3カ月に短縮

松野博一官房長官21日午前の記者会見で、新型コロナウイルスワクチンの接種間隔が5カ月から3カ月に短縮されることが20日の厚生労働省の審議会で了承されたことを受け「年内のできるだけ早いワクチン接種を」と呼び掛けた。松野氏はワクチン接種推進担当相を兼務している。

それだけ言い切ってるんだから、きっちり責任取ってくれよな。

産経もワクチン被害取り上げたらどうだ?ま、そのうちいやでも報道しなきゃいけない時がくるがな。

まだ言ってるの?懲りないね。

ワクチンの被害者の話はメディアではとりあげない。 おかしいだろ!

この状況でよく言えるな。。。

F社の幹部が感染のテストをしていないと言ってたことについて、聞けよ!

メディアも政府もワクチンに加担している。被害者に寄り添う姿勢ゼロ。

こんなだからこれからも打つ人は増えて、そして後遺症を持つ方も増えていく。

参考記事

【遂に集団訴訟】遺族ら130人が大規模集団訴訟/「ワクチンが原因で亡くなったと国に認めてほしい」/ネット「全責任は引き受けるって言った人いたな」「医クラも同罪」
「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」 新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ 10/20(木) 新型コロナワクチンの副反応を巡り...続きを読む
【動画あり】A・オカシオ・コルテス、またも火だるま!演説中にボコボコに罵られ、やじり倒され、ステージ裏へ逃げ込む事態に。
「AOC出ていけ」の声を受けて、AOCはクイーンズのタウンホールでメロメロに 10月20日 タウンホールで恥をかかされたAOC。 これは、あなたが今週見た中で最も楽しいビデオかもしれません。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました