社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】「ほらほら、おじいちゃん、ここ、ここ、ここに座るのよ」/ネット「ホワイトハウスの介護施設に入院中の患者さんが遠足に来ている」

政治

何が起こったんだ?

バイデン「もうすぐ価格は下がる」

レポーター: “記録的なインフレを考えると、なぜ有権者は民主党を選ぶべきなのでしょうか?”

バイデン:「なぜなら、もう記録的なインフレではないからだ。私たちがやってきたものを見てください。私はそれを下げているのです。我々が受け継いだものを見てください」

👉バイデンが大統領になったとき、インフレ率は1.4%だった。今は8.2%です。それに従って投票してください。

ネットの声

ジエンドだ!もうこのもうろくジジイに政権は任せられない!

投票する前に、これだけは見ていてほしい。

なんという茶番劇だろう。王様は裸で、彼らは完全に服を着ているふりをするのだ。

自分たちがやったこととはいえ、民主党はかわいそうに。なんというみっともなさ、なんという恥ずかしさ。

老人の椅子取りゲームのようだ。

【動画あり】悲惨です。これが今のバイデンの姿なのです/ジル、手を叩き「ハイハイ、こっちこっち。ここをこうやって降りるのよ」と誘導するもバイデンは、まだウロウロ
バイデンは目の不自由な人を誘導しようとするが・・・・ (そうじゃないよ、こうするんだよ) 驚くべき光景です。仮にも大統領を一般人がこんなに邪険に扱うとは。バイデンをリスペクトする人は誰もいませ...続きを読む

今、文字通り座らされてる。彼はいつまで持ちこたえられるのか? 同情する部分もあるが、彼が国の半分のことを言ってることを考えると、そうも言ってられない。

私たちは騙されている。

ホワイトハウスの介護施設に入院中の患者さんが遠足に来ています。

参考記事

【遂に日経Bが報道】「インフルワクチン接種後死亡疑いは2.7億回で20人、コロナは2.4億回で1900人」「遺族らが集団提訴」/ネット「社会問題化は間近だ」
コロナワクチン接種後死亡、遺族が集団提訴も 国は因果関係認めず 2022.10.28 新型コロナウイルスのワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が、遺族会を結成した。遺族会にはさらに118人...続きを読む
トランプ大統領、凍結解除へ/イーロン・マスク氏 「鳥は解き放たれた」/マスク氏、CEOに就任しツイッターの永久凍結を撤回(Bloomberg)
 Breaking911 イーロン・マスク氏、ツイッターのCEOに就任へ、ユーザーの永久追放を撤回 - Bloomberg マスク氏、ツイッターのCEO就任、永久凍結を...続きを読む
NEW!イーロン・マスク氏、ツイッターの幹部全員をクビに/複数の報道によると、マスク氏は会社の支配権取得後CEO、CFO、法務・ポリシー担当責任者を解雇
イーロン・マスク氏、ツイッターのCEO、CFO、法務・信頼・安全担当責任者を解雇 - ワシントンポスト イーロン・マスク、ツイッターのトップ幹部全員をクビにし、指揮を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました