社会の話題と反応を発信していくネットメディア

今年の対前年比死亡数のグラフと、東日本大震災のグラフを比べたらとんでもないことが/ネット「衝撃・・」「メディアが報道しない異常」

covid19(コロナ)

【死者激増】あの大災害の年のグラフを作ってみた結果

10月25日に厚労省が人口動態統計を発表した。

青は去年、赤は今年、2月、3月、8月が死者激増している。ほとんどの人が知らない。

死者激増の年でいえば東日本大震災の2011年。あの大震災の年2011年のグラフがどんなグラフになるのか。赤2011、青2010。メモリはほぼ同じスケールに合わせた。どちらが緊急事態なのか?

東日本大震災は、死者行方不明は22,000人。この災害をみんなで支えようと、頑張ろう日本、絆で25年間の特別税もできた。

今はどうか。おかしくないか。グラフで言ったら、今年のが完全に異常。

数字で言うと、2月19000人、3月16000人、8月18000人増えている。
東日本大震災が、3回起きているレベルなのに、なぜ報道しないのか。(五穀豊穣【藤江5thチャンネル】)

藤江さん(元国会議員秘書)のツイート

ネットの声

これほどの惨事をメディアが一切無視している事が異常。

東日本の年は震災があった3月も1万人も増えていない。そしてそれ以降も。

こんなこと言ってもワクする人は、最初から反対派の意見は、陰謀論者と決めつけて全く聞こうとしません。

何を言ってもダメな人はダメ。藤江さんの頑張りが、少しでも通じる事を祈ります。

思考停止し過ぎたよ、日本人!

こんなに重大な事が起こっているのに世間の人にはまるで響かないようですね。

本当に日本はすごい事になっていますね〜メディアは全然言いませんね。

震災は本当に悲惨な出来事でした。しかしこうして比較していただくと…報道されないからかもしれないが…

日本人!目を覚ましていただきたい!!

スポーツジムでも4回目の後、インフルワクも打ち、「最近、手や足が痺れたりするのよね〜、歳だから疲れやすくって」「このあいだ帯状疱疹になって…」「糖尿病の数値があがって…」などなど、かなり免疫力が低下していると思われるのに、コロに罹りたくないから5回目も打つつもりという人がかなりいます。45

テレビに洗脳された人たちはテレビでしか目覚めない。テレビで取り上げさせる方法はないものか?

去年と今年を合わせた超過死亡者は、10万人超です。しかも今なお重篤な枠珍の後遺症で苦しんでいる方が
多数おりますので、枠珍による犠牲者はまだまだ増えると思う。

日本人は本当にあんぽんたんになってしまいました。

比較すると明らかに大惨事です。なんか 2010年から2022年までまとめて 更に2010、2011、2020、2021、2022 目立たせたグラフが見たくなりました。

報道されなければみんな気付かない。マスコミの罪は重いです。

参考記事

NEW!イーロン・マスク氏、ツイッターの幹部全員をクビに/複数の報道によると、マスク氏は会社の支配権取得後CEO、CFO、法務・ポリシー担当責任者を解雇
イーロン・マスク氏、ツイッターのCEO、CFO、法務・信頼・安全担当責任者を解雇 - ワシントンポスト イーロン・マスク、ツイッターのトップ幹部全員をクビにし、指揮を...続きを読む
【動画】岸田氏「感染を防ぐ効果がある」河野氏「感染収束の切り札」:(過去発言)/欧州議会公聴会でF社幹部が『感染を防げるかのテストさえしていなかった』と認めた
FOXニュース、タッカー・カールソン F社の幹部が、コロナ・ワクチンがウイルスの感染を防げるかどうかのテストさえしていなかったことを認めました。 タッカー・カー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:藤江5thチャンネル)

タイトルとURLをコピーしました