社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NHKトップアナが昼下がりに“禁断の局内不倫”《部屋から男女の声が…》/ネット「勤務中?もう受信料払わなくていいよな?」「 女子社員の貧困調査してたのでは?」

事件

NHKトップアナウンサー阿部渉(55)が昼下がりに“禁断の局内不倫”

「時間差、偽名、2部屋予約を駆使した厳戒態勢」《部屋から男女の声が…》

9月3日16時頃、都内老舗高級シティホテルの車寄せで、1人の女性がタクシーから降りてきた。ロビーへ進んでいく足取りは軽い。女性がエレベーターホールに到着するとそこにはすでに男性が1人で待っていた。男性が女性に目線だけを送るとほぼ同時に男女はエレベーターに乗り込んだ。

2人が目配せをするとすぐに扉が閉まり、エレベーターは3階にあるフロントを通過して7階の客室フロアへ直行した。

エレベーターに同乗したカップルがこう話す。

ホテル内で目撃された“男女の不審な行動”

「エレベーター内でおふたりは一言も話さないまま、ずっと無言でしたよ。エレベーターを降りたあと別々の方向に歩いていったので、知り合いだとは思いませんでした。ただ、僕たちを乗せたエレベーターの扉が閉まりはじめると女性が男性に駆け寄って、そのまま一緒に奥の部屋の方へと歩いていきました。不思議なカップルでしたね」

続きを読む
NHK値下げ「これで打ち止めではない」総務相/ネットは批判殺到「だからそこじゃないだろ!」「ズレてる。スクランブルか廃局議論しろ!」「値下げなら0円一択」
NHK値下げ、「これで打ち止めではない」 寺田総務相が言及 10/14(金) 寺田稔総務相は14日の閣議後会見で、来年10月に約1割の受信料値下げを発表したNHKをめぐり、「これで打ち止めとは...続きを読む

ネットの声

高くついたな~。NHKだと、もう出られないな。奥さんだよね、きっと。

女子社員と密会していたからといえども不倫とは限らない。きっと女子社員の貧困調査をしていたに違いない。

NHKは一回、停波しろ。テレ朝とともに。

もう受信料払わなくていいですよね? 酷すぎです。

【動画あり】放送事故?NHKキャスター「団塊」を衝撃誤読。スタジオ凍りつく/ネット「痛い、いたすぎる」「間違えた言葉もやばいやつ」「割って入って間違えたんか」
NHKキャスター「団塊」を衝撃誤読...スタジオ一瞬凍りつく 「放送事故」「まずいやろ」SNS騒然 10/11(火) 兵庫県内で2022年10月4日に放送された「Live Love ひょうご」...続きを読む

NHK職員の誇り持てよ。あ、埃か。

相当額のお給料やろな逢い引きでカモフラージュ用に2部屋くらい気にしないわけや、受信料 払いたくないわぁ!

NHKは皆様の受信料で成り立っております。

局内で関係を知っててタレコミした者がいますね。チクられたな。勤務時間中だから、これはもう終わり。

参考記事

「あなた方は民主党の手先だ。フェイクメディアは恥を知れ!」MAGAアリゾナ州知事候補カリ・レイク氏、フェイクメディアに激怒/民主党陣営の窃盗事件を「レイク側の犯行だ」と民主党とメディアがフェイクを流すも、自作自演の可能性
前置き アリゾナ州知事候補は、共和党カリ・レイク氏、民主党ケイティ・ホッブスの争い。 先日、ケイティの事務所に盗難があり、ケイティはカリ・レイク陣営の犯行と声明を発表。 この情報にフェイ...続きを読む
立民・泉氏、打越氏問題視せず「質問は議員の責任」/ネットは批判殺到「議員の責任なら今後自民の発言も二度と批判するな!」「立憲の名前取れ!」「これで護憲だとさ」
立民・泉氏、打越氏問題視せず「質問は議員の責任」 立憲民主党の泉健太代表は28日の記者会見で、同党の打越さく良参院議員が予算委員会で山際大志郎前経済再生担当相に世界平...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました