社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】環境活動家、英国ナイツブリッジのロレックス店舗を襲撃/政府に対し、すべての石油・ガスの新規許可と認可を停止するよう要求

再エネ

Just Stop Oilの活動家がのロレックスの店舗にオレンジ色のペンキを噴射

ジャスト・ストップ・オイルの環境活動家たちが、ロンドンのロレックスショップにペンキを吹き付ける。この映像は、2人が犯罪被害で逮捕された後、同団体が公開したものです。

同団体は、英国政府に対し、すべての新規石油・ガスプロジェクトの停止を求めている。

活動家2人は午前8時半ごろ、ナイツブリッジにある高級宝飾店の正面を汚したと同団体は発表している。

これは、ダートフォード交差点の200フィート上空に登ったり、いくつかの道路に接着剤を塗るなど、3週間にわたる連日の抗議の末のことである。

「わが政府は100以上の新しい石油・ガス採掘許可を与えて、このような道を歩もうとしている。筋が通らないし、想像を絶する無謀なことだ」

Just Stop Oilの活動家が、ナイツブリッジの高級宝飾店ロレックスにオレンジ色のペンキを吹き付けました。このグループは、政府に対し、すべての石油・ガスの新規許可と認可を停止するよう再度要求している。

バカどもは、またしてもやってくれた。今回はナイツブリッジのロレックスショップを破壊しました。ゲティ一族はガソリンで儲けたのに、これに資金を出すとはおかしな話だ。

参考記事

4回接種していないインド、インドネシアは流行終息。4回接種の台湾、韓国、イスラエル、日本は4回接種後に感染爆発/接種率が最も高い秋田、山形の新規感染者数が最も多く、接種率が最下位の沖縄が新規感染者が最も少ない(agora)
4回目ワクチン接種でコロナの感染は増加する? ワクチンを打てば打つほど感染しやすくなると警告する専門家もいるが、最近のコロナのまん延状況からは、あながち、否定もできない。 イスラエルは世界...続きを読む
「あなた方は民主党の手先だ。フェイクメディアは恥を知れ!」MAGAアリゾナ州知事候補カリ・レイク氏、フェイクメディアに激怒/民主党陣営の窃盗事件を「レイク側の犯行だ」と民主党とメディアがフェイクを流すも、自作自演の可能性
前置き アリゾナ州知事候補は、共和党カリ・レイク氏、民主党ケイティ・ホッブスの争い。 先日、ケイティの事務所に盗難があり、ケイティはカリ・レイク陣営の犯行と声明を発表。 この情報にフェイ...続きを読む
トランプ大統領、ツイッターが「正気の手に戻った」/ツイッターがまともな手に渡り、我が国を心底憎む過激な左翼や狂信者によって運営されなくなることを、嬉しく思う
トランプ大統領は、ツイッターが「正気の手に戻った」と発言。 ツイッターがまともな手に渡り、我が国を心から憎む急進左派の狂信者たちによって運営されなくなることを、私はとても嬉しく思います」と、トランプ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました